PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模擬、そして殴り込み!?

これから砲術上げ→生物学者に転職の予定なので、多分今月最後の模擬になりそうな予感ですが、模擬行ってきました。

今日はそこそこ活躍できたかな…。
耐久368なので、外回りで援護&敵提督狙いに徹する方針だったのですが、大分思ったように動けました。弱いのは相変わらずだけど…

0119_2.jpg


クリティカルくらったら概ね即死。戦い方が慎重になっていいかもしれない、これ…


今日は人数も多くてもりあがってたんですが、なんと、途中で、有名海賊さんの殴り込みが!

みんな模擬装備だし、っていうか、遠くから来てくれて参加の人もいるイベント中なわけだしと、困り顔。さすがに装甲無しじゃ…
何人かのつわものが、相手になるか、と、装備を調えにロンドンに。

0119_1.jpg


↑おまえは呼んでない。矢よけにもならんわ!!


でも、その間に、海賊さんたちはいなくなってしまったのでした。リスク無しで有名PKさんと戦えるチャンスだったのに、惜しいことをしたかなあ… 3秒で沈められるのも良い経験だと思う。模擬なら。

明日大砲仕上げて、今週中にインドいきます。カリカツアー参加したいけど、週末は時間が、時間が~~… でも楽しそうだなあ…


| 模擬 | 00:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

