fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大海戦!

みぃ☆さんのところで応援PVが期間限定公開されています。
みぃさんのPVはほんとに視点が優しくて愛があってすごく好きです。何度も観ちゃいます。胸が熱くなるなあ。

両軍がんばれ! 良い大海戦になりますように。


で、こちらはといえば、いそいそと地図職人に転職!

060728_2.jpg


060728_3.jpg


060728_1.jpg


うおおおお! 冒険! 冒険の日々!!

……リボンなくて半泣きだったりしましたがね! HEHE!






軍人としてやってるうちに、いくつか声をかけていただいて(本当にありがとう)、かなり本気で揺れたりしてたんですが(マグロ食べ放題とか!)、やっぱ商会って、家なんだよなあ……


たとえメンバーリストが真っ黒でも、てか、真っ黒だからこそ、私には捨てられない。

あーあ… みんなかえってこないかなあ…
リョーコさあん… 師匠ぅ セドさあん… グワさあん… アラレちゃあん… みんなみんなあ


寂しいなあ…(←あまったれ)


でも、帰ってきた時におかえりっていいたいからね。
私はここにいよう。


| 航海日誌 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT