PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ロンドン模擬】プレミアリーグ前夜祭今夜開催

勝手に宣伝。



本日ロンドンで大海戦無しの軍人さんむけに、プレミアリーグ前夜祭として模擬大会が行われます。

0_5.jpg


0_12.jpg



以下ベターさんのところから引用!


★21時ロンドン教会集合

★5対5の側砲4スロット制限

★底耐久前提です。底以外の方も参加OKですが、試合中の名工使用は禁止します

★撤退は敗北、過って離脱した場合の再復帰不可

★交換中及び切断などのトラブル時以外は戦闘拒否不可

当日は各自で5人艦隊を組んでから代表の方一人が私まで参加申し込みをして下さい。

戦績アイテム奪い合いルールで時間内にもっとも多く持っていた艦隊の勝ち。



とのこと。

毎回盛り上がるプレミアリーグですが、軍人としてのカンを鈍らせないためにも、また、週末をめいっぱい楽しむためにも、そして、来週のプレミアリーグ本番に向けても、良い機会になるのではないでしょうか。


私は、今回も撮影にいきます。
FlashはあとはSS挿入で完成です。わくわく。


| 航海日誌 | 10:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うい売るうい売る六湯~♪

この曲カッコイイよね!!!
これでFlash作るのかなあ!?
カートさんのFlash楽しみ!!!

| ジャジー | 2006/07/30 15:57 | URL |

not subject

カッコイイよね!

で、でも、でも…




うい売るうい売る六湯 としか聞こえなくなりました!!

(;´Д`)!!

| カート | 2006/07/31 00:24 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

