PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒耳の獣を探して

メンバーがなかなか揃わず、頓挫しているガンガツアー。
やっと幻さんと、前提のひとつ、アテネの「黒耳の獣」をやりに。

060812_1.jpg



このクエ、4度目なんですが、かならず一波乱あり。

大工さんといった時は、こんな大事になり

ボンさんといった時は、こんなアクシデントが

というか、このツアー無理w



で、今回もやっぱり一波乱ありました。

まずは……


陸が近すぎます。回避してください
幻影魔族>カートさん離籍しているな
幻影魔族>港に激突してから反応ない
エジプト海賊の強襲です!
エジプト海賊が漕船スキルを発動しました
エジプト海賊が接舷スキルを発動しました
エジプト海賊が回避スキルを発動しました
☆ひな>エッテな本よみふけってるとか(*゚ー゚)
幻影魔族>ほうほう、やるなカートさん
敵船エジプト海賊に拿捕されてしまいました!
交易品イワシを1樽奪われました!
ベルベットジュストコールを奪われました!
水を23奪われました!
金貨を356709㌦奪われました!
エジプト海賊に敗北しました…
戦闘名声が107下がりました
☆ひな>頭でもそってるのかな?w
幻影魔族>w
救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
カートライト>Σ
カートライト>拿捕されてる!
JoanneGuest>捨て身のギャグ
幻影魔族>ををw
カートライト>ごめん、ひときてたw
幻影魔族>ほんとだ
幻影魔族が提督になりました
提督が離れているため追従できません
幻影魔族>船員がへっているw
カートライト>ジュストコールとられた!
カートライト>エッチw
☆ひな>w
幻影魔族>どこにいるんだw
カートライト>わからんw
カートライト>ファマガスタがみえるw




そして…



クエがでない!


200枚使っても出ない。どうやってもでない。
銀さんもきてくれて出そうとしてくれたんだけど無理だし、シャウトしてもみんなでないようだし、こりゃだめかな、と、半ば諦め、後日またこようか、などと話していたところで…


カートライト>うーん、追加30枚もだめw 今日は無理みたいだなあ・・・ごめんよう;;
幻影魔族>気にしない気にしないw
******* >>>黒耳の獣でてますので、紹介しましょうか?



女神様!!!!



ほんとに助かりました…
ドラマだ!!!


しかし、苦難はまだ終わっていません……









猟犬でねえええ!!!!


 orz


| 航海日誌 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

こんにちわ。
時々みせてもらっております。
クエの件で私も同じ目にあいましたのでアドバイスを・・

http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-221.html
http://blog14.fc2.com/g/guis/file/kuma2.jpg
http://guis.blog14.fc2.com/blog-entry-232.html

私もクマ服を商会全員ゲッツツアーをやっています。
wikiには書いてないですが、かなり希少クエが入っていました。希少の場合、1回クリアした人はそのクエは引けません。カード未入手の場合はOK。
クエを引くことができる位冒険名声のある人は、全員終わるまで達成してはいけないのです・・・orz

ツアコンのひとは大変ですががんばってください(^^

| ギスカール | 2006/08/13 10:00 | URL |

not subject

Σ(;´Д`)

こ、こんなに稀少クエあるんですね・・・
クマ服とか、すごい大変そう・・・!!!!

教えてくださってありがとです 
クマツアーすばらしい・・・! 成功をお祈りしております
こちらもせめてガンガにたどりつきたい・・・

お互いがんばりましょう!感謝^^

| カート | 2006/08/14 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

