PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Resチーム内模擬!

ものすごくひさびさに模擬!
3スロ制限。地図職人で装填速度があやしいので、今日はひさしぶりなカロで。5月以来か… 砲術が17→11に下がってるんですが、気にもなりません。ただタイミングがわからなくて、クリ逃したりとかあったなあ。


…そして、肝心の内容は……


前半

060814_1.jpg



Σ(*゚w゚*)


後半

060814_2.jpg






Σ(;´Д`)



今日は19時まで仕事で、帰ってきて着替えもせずに模擬参加だったわけで、前半終了の時、疲労度Aだったので、抜ける抜けるいったんですが、うっかり続行したのが間違いでした。いや、もう、ごめん!



トホホ……

大工さんには正座させられるし、

うっかり大工>また冒険者か
カートライト>地理学R7になったぞ!
うっかり大工>落ち着きのない子には
うっかり大工>何も教えない
カートライト>(;´Д`)ガ、ガンバッタジャン!
うっかり大工>頑張るのと努力するって事は違うんだよ
カートライト>ど、どりょくもしたもん・・・!
カートライト>まじまじ!
うっかり大工>そこで自分を止めたら終わりだな
カートライト>うううう・・・
うっかり大工>カートさんはそこまでの人だったと
うっかり大工>苦しいときこそ努力して我慢して頑張れば
カートライト>正座のエモいるな!
うっかり大工>その努力が後に身を結ぶのに
カートライト>だって!
カートライト>冒険!
カートライト>したい!
うっかり大工>後からでもできる
カートライト>あとっていつだよおお!
うっかり大工>カートさんは
ターニャ>カートさん、軍人でしょう!
うっかり大工>根は冒険者なんだから
カートライト>うううう・・・俺が窘められる会に・・・!
カートライト>う・・・
うっかり大工>面倒な軍人(スキル)を先にこなしてから
ターニャ>↓カヨワイ冒険者
うっかり大工>好きなだけ冒険したらいいじゃないか
カートライト>(ターニャさんは根が軍人だよ!)
カートライト>そ、そうだけどお・・・
うっかり大工>たーにゃんは廃人
ターニャ>カートさん ^ ^
カートライト>ひっ
ターニャ>何故廃人...
カートライト>俺だって先週廃人だったぞ!
うっかり大工>カートさん
カートライト>カリブ3往復→インド
うっかり大工>はったり大工からの伝言
カートライト>ハ、ハイ!
うっかり大工>「好きにしろ」
うっかり大工>いじょ
カートライト>またそうやってつきはなすうう!
カートライト>それに弱いんだよ!!
うっかり大工>弱い子には
うっかり大工>もういいやw
カートライト>ヽ(Д´)ノ
カートライト>追加パックきたら、軍人もどる・・・
うっかり大工>シェランでスタートラインが同じだったのに
カートライト>おお・・・
うっかり大工>今差がついちゃったね
うっかり大工>ミス
うっかり大工>シュランか
カートライト>ううううう
うっかり大工>まぁ
うっかり大工>ハゲはハゲと言うことだ
カートライト>そのオチかよ!!!
カートライト>ハゲにあやまれ!!!
うっかり大工>んだ
ターニャ>カートさん、私よりも軍人長いのにね....
うっかり大工>痛い発言
カートライト>集中砲火を・・・
カートライト>ウッ
うっかり大工>あなたはあなたの道を進んでください
カートライト>お、俺だって、大分強くなったじゃん!
うっかり大工>ハゲ道を・・・・
カートライト>ね? ね?
カートライト>うううう!!
うっかり大工>今の現状で喜んでるようじゃ甘い
ターニャ>ジェノバから海戦に出ていたカートさん
うっかり大工>本気で軍人やるんだったらもっと先を見ないと
うっかり大工>軍人じゃないがなw
カートライト>やべえ!また俺説得されてる・・・! 嬉しいけど、なんだこの流れ!
うっかり大工>はい、この一部始終
うっかり大工>カートブログに出ます
カートライト>なんで俺が教会前で正座させらてる図が・・・
*******>説教サレキャラ(ボソ
カートライト>(;TДT)
うっかり大工>いい事言った
うっかり大工>暇つぶしにいいよ
カートライト>暇つぶしで
カートライト>正座さすな!!!!





ベターさんには怒られるし、

room1:BetterHalf>なんかね、上手く口実作って
room1:BetterHalf>逃げようなんておかあちゃん絶対ゆるさへんから!
room1:カートライト>昨日は大工さんに正座させられ!!
room1:カートライト>今日はおかんにおこられる!!!





いいことないっす





・・・というのは、勿論嘘で、しみじみと、俺は幸せものだな。
叱ってもらえるうちが花です。ありがとー!愛してるよ!


| 模擬 | 02:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

いや冒険者やるべきだよ!!!
素で地図職人転職クエを出せるようになるまでは(・∀・)

| AIRS | 2006/08/14 13:17 | URL |

not subject

のびたさんがんばって・・
(のびたさんはM属性・・っと。メモメモ)

| セレスにゃん | 2006/08/14 21:18 | URL |

not subject

>エアさん
が、がんばる!

>セレスおねえさま

うわあん(TДT)

| カート | 2006/08/16 01:20 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

