PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃぶり模擬

大海戦、そして幾多の大会で好成績をおさめた我らイングランドが誇る精鋭おしゃぶり艦隊。
強さももちろんですが、それよりもなによりもメンバーのキャラが…いえ、良すぎで、大好きな商会なわけですが…

06_0619_25.jpg


(↑このひとたち)

幻さんのセカンドと冒険者転職クエしにいこうぜ!とかやってたら…

ぱぱーん >>>模擬やろうぜい
あぽろ >>>模擬一緒にどうですか?
はったり大工 >>>模擬こい!!!
メルドー >>>大変だー、地球が滅亡する!!!
ラーズ=ウルリッヒ >>>模擬一緒にどうですか?
ジークムンド >>>はじめましてこんばんは 突然ですが模擬しませんか
>> はったり大工>あんたら!!!!!!!
ぱぱーんからチャットルームに誘われました
メルドーのチャットルームに参加しました
room1:ラーズ=ウルリッヒ>いらっしゃいw
room1:ぱぱーん>はやくこい
room1:カートライト>ちょwwww
room1:はったり大工>拉致終了
room1:ココロ>キタコレ
room1:ジークムンド>こんばんは
room1:はったり大工>ドバね
room1:カートライト>だめ!!w
room1:ヨアヒム>( ゚▽゚)/コンバンハ
room1:あぽろ>ばわ~
room1:ぱぱーん>4すろ制限ね
room1:ぱぱーん>まってる
room1:カートライト>これから商会員に冒険者転職クエをっていうか
room1:はったり大工>ラーズ艦隊で
room1:ぱぱーん>おk
room1:Wolf>伝説のカーとさんだ
room1:カートライト>このメンバーに混ざるのはマゾすぎる!!!!!!!!
room1:ぱぱーん>いいからこい
room1:はったり大工>いいからこい
room1:ラーズ=ウルリッヒ>ww
room1:カートライト>ちょwww
room1:Wolf>ワラタw
room1:ラーズ=ウルリッヒ>今日は安全日
room1:あぽろ>あと5ふんねー
room1:カートライト>避妊もばっちり!
room1:ココロ>さすが伝説の男は違う
room1:はったり大工>こいハゲ
room1:ぱぱーん>@4分
room1:カートライト>地毛じゃ!!!!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まずその卑屈さを治せ!とResのみんなには口をそろえて言われたわけですが、いやもう、ちょっと、こう、俺って軍人適正低すぎだよね!!

まず、とりあえず相変わらずびびりながら、初戦!
いきなりぱぱーんさん場外!


room1:ラーズ=ウルリッヒ>カートさん寄り切り?
room1:はったり大工>カートに恐れをなしtか
room1:メルドー>さっそくカート効果が
room1:ぱぱーん>びびっちまった
room1:カートライト>(*´w`*)ゞ
room1:ラーズ=ウルリッヒ>カートレボリューション
room1:カートライト>って、なんでやねん!!!!
room1:メルドー>カートマジック
room1:ココロ>伝説だからね



すみません、俺出だしで遅れて主戦場にたどりつくこともできませんでした。

………。


なんかもう俺だけどたばたでした…

060817_1.jpg



いや、しかし、それはそれとして、やっぱり個人個人の力量がすごい。
砲撃の迫力が違う。俺はともかくとして、一瞬一瞬の動きがすごく楽しかった。綺麗に十字砲撃きめてるのみると、おおお、だなあ。
今日は練習でいつもと艦隊も違うみたいだったし、艦隊としての動きは俺が混ざったのもあって多少ちぐはぐな点もあったんだろうけど


結果

060816_1.jpg


060816_2.jpg



うわあ…

しょ、精進します……



| 模擬 | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

