PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキリバザー&イベント三昧

日記が溜まってるので早足で振り返ります。いろいろあったなあ!

まずはワッショイイベント! ドッキリバザー
はじめは商会単位でお誘いいただいて、うちは3人揃わなくて慌てたんですが、フリーでも参加できてよかった。

詳しくはみぃ☆さんのところの素晴らしいPVで!



こちらでは写真で振り返ります。


060815_1.jpg


060815_2.jpg


060815_3.jpg


060815_4.jpg


060815_5.jpg


060815_6.jpg


060815_7.jpg


060815_8.jpg


060815_10.jpg


060815_13.jpg


すげええええ!!!!!!

この世界にいてよかったなあ。楽しいイベントをありがとうです。


あとはエアさんとカリブで冒険経験値荒稼ぎしたりとか

060815_15.jpg


060815_16.jpg



英国会議前イベントを満喫したりとか

060815_17.jpg


教会前でほそぼそバザー。

060815_18.jpg

デニスさんにも会えた! すごい鎧をありがとうっ!


060815_19.jpg


060815_20.jpg


060815_21.jpg


いいなあ、この雰囲気。和気藹々楽しかった。



で、その後はイング会議。

060815_22.jpg


模擬とかぶってたけど、ここでしか会えない人もいるし、正座でお話きかせてもらいました。
今回は投資と外交の話中心。みんな冷静で地に足がついた意見を交換していて、おお~って感じだった(←見物人)タイムアップで放置おちしたのが残念。





さて、対人戦で艦隊に混ぜてもらったときに、私が弱気で卑屈なのには理由があります。


何故か。



それは



模擬にも出ずに遊びすぎ!!!


勝つために、すべきことをしていないからなんだな。
そのへんの後ろめたさが、弱気に繋がってるんだろうけどさ。
たしかに大工さんのいうとおり努力してないし、その辺わかってる。
大海戦の1/10、英国海軍Bとかとしては自分はまあまあ及第点だとおもう。模擬でもまあ数字を見れば中の下くらいの力はあるよね?
でもその先を見てない。
皆が真摯であればあるほど、後ろめたい





イベントも冒険も生産も大好きなんだなあ…
ドゥアラからこっち、ずっと軍人してたし、スキル上げも模擬も自分にしてはがんばった。模擬でも上り調子だし、操舵も慣れてきて、別に前ほど煮詰まってることもなかった。

でも、特に今は、海の果てに新大陸が広がってる。
メインPCの部屋にエアコンもないし…(これ最大)



何かを選び何かを捨てるとするならば自分はどうするんだろうな。
あれもこれもするには、時間は少ない。
中途半端にやっていい仲間じゃないデショ。



とかこう、ナイーブな顔したら甘えさせてくれないかな!
ターニャさあん♪

060815_23.jpg



(この後キャノンで木っ端微塵にされました)


| 航海日誌 | 10:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

余り周りの言うことや他人との温度差を気にしないよーに(・∀・)

| AIRS | 2006/08/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

not subject

言っとくがあんたの良いところは、お人好しで人を笑わせることができて、何をやっても小器用なところだ。頭が良いから戦術の理解度も高いしの

わしがいうのもなんだが、戦闘の腕なんぞは廃人になれば誰でも上げられる。脳筋になっちゃいかんぞ

| 時計鰐 | 2006/08/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

not subject

私がオチかw

| tanya | 2006/08/16 12:50 | URL |

not subject

模擬の結果で満足してる時点で負け

| はったり大工 | 2006/08/16 13:47 | URL | ≫ EDIT

not subject

さすがメンテタイム・・・

>エアさん
ありがとおお

>わにっち
い、いやあ・・・ 脳筋はともかく、脳ヨーグルトぐらいだから…

>ターニャさん
てへ☆

>大工さん
負け以前だろ。
満足してないからすべきことをしてないっていってんだよ
満足してたらふんぞりかえってるよ!(お調子者)

| カート | 2006/08/16 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

