PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PKK行ってまた返り討ち

幽霊船イベントがあったりしたんですが、装備整えたり艦隊探したりがめんどくさいので、ケープの空気だけ味わって幻さんとドードー探しに。

060821_1.jpg


イベントキャラとか良い味だしてるよなあw


060821_2.jpg


ドードー無事発見! 羽根扇このクエじゃないのか…


060821_3.jpg


ヨーロッパに帰っているとアガラス沖がにぎやかだったので、おもわず近づいてみて襲われたりとかな!


冒険を求めて世界中を駆けめぐる日々です。
そんな中、懐かしい人に会ったりとか(嬉しかった!)

060821_4.jpg


デニスさんから帽子をもらったりとか(*´w`*)ゞ

060821_8.jpg



リリィに紅海の入港許可が出たので、植物の連続クエをやっていたりとか

060821_5.jpg




で、カリカットに立ち寄る機会も増えるのですが、ゴアにクエ情報とりにいこうとすると、またも沖に色のついたガレアスがうろうろと… 前挑んでボコボコにされたネデの私掠の人

ここでいかんと!と、戦列に乗り換えて突撃。ガレアスの耐久が700とかあるのにびびりつつも、しかし、こんなこともあろうかと、模擬でつかった鉄板もカロももったままだし!





1戦目!!




いきなり拿捕!!




もちろん俺がされるほう。



………。





2戦目!

あと1撃のところまで白兵で削られる

どうにか撤退。大慌てで外科とかしてるうちに、行動力きれて、修理遅れて、横で沈没。

料理はこまめに使ったほうがいいとか、アドバイスまでいただく。


…………。




そして3戦目! 

あまり粘着したら申し訳ないし、恨みもないんですが、PKKは時間をかせいでナンボなので、3戦まではご容赦を…!

「ラスト!」とか叫びつつ、突進!

何故か向こうが戦列に乗り換えていらっしゃるのを見て、いやーな予感がしたんですが、ここで引けるか!!


そして交戦。いざ!!


060821_6.jpg



空気読めよ嵐!!



…………

気を取り直してリトライ。
しばらく撃ち合いましたが、キャノン横であっさり即死……


二連弾防御くらいつかおうよ自分! 副官倉庫番とかにしてないで!



颯爽と去っていく私掠海賊さんの背を追って、とぼとぼカリカットへ帰還。



060821_7.jpg




空気読み過ぎ! 嵐!!



な、泣いてないよ! これは雨だよ!!


| 航海日誌 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

男の意地がインド洋に散っていきましたね・・・

海事に関して第2艦隊のチャット係の座はいつでも空けてありますので心配しないでお互いたのしーと思うことをやって行きましょう(`・ω・´)ゝ

| AIRS | 2006/08/21 15:32 | URL |

not subject

ありがとおお!
ゴバクスキルMAXですが…
そういってもらえるとすごく嬉しいよう(TДT)

| カート | 2006/08/22 23:28 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

