PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船奇譚

もう艦隊探すの面倒だし、いいやいいや冒険しよ、って知らん顔していた幽霊船イベントですが、Harlockさんたちに誘ってもらって、急遽参加することに! わあい♪

060829_1.jpg


戦闘回数は少なかったけど、めっちゃ楽しいイベントでした。しっかり資材切れで1度沈んだしな… こちらほぼ全滅w あなどれねえ!

060829_2.jpg


地図2枚ゲットして終了!
頼もしい仲間たちとパシャリ。ほんまに良い艦隊でした。感謝!




………そして、その後の地図ツアー…

私がひっぱったんですがね……


今使っても効果がありません。使用を中止しました
room1:カートライト>あれ?
○兵衛>どこだっけ、、
room1:カートライト>アフリカ南東かよw
room1:カートライト>ごめw
room1:Harlock>南東岸はソファラの上ですよw
room1:ヴァレニウス>南南東に上陸したアフォーがいる模様w
room1:カートライト>な、なんがんだもん!!!!!
room1:カートライト>なんがんだもんんんん
room1:ヴァレニウス>更に悪いわw
room1:Harlock>また伝説が_〆(・_・。)^カキカキw
room1:カートライト>えへ!
room1:カートライト>ごめんなさい・・・
room1:カートライト>ち、ちがうんだからね! わざとだからね!
room1:ヴァレニウス>ウンウン
room1○兵衛>むしろワカランかった!
room1:カートライト>ボケは大事だよ!
room1:Harlock>( ̄Θ ̄*)。。oO(本気で間違えてたなぁw)
room1:カートライト>だ、だれかつっこんでよ! さっきから南岸っていってるんだから!(責 任 転 嫁)



・・・・・・。

room1:カートライト>・・・・
room1:Harlock>ココ南南東ジャン
今使っても効果がありません。使用を中止しました
room1:カートライト>南東ってどこだよ!!!!
room1:ヴァレニウス>だからさっき言ったじゃね~かカート!!
room1:○兵衛>む?
room1:Harlock>南東岸よ
room1:カートライト>わしがわるかった!!!!
room1:ヴァレニウス>ソファラの北だって!!
room1:Harlock>ソファラの上
room1:カートライト>わしがわるかった!!!!!!
room1:カートライト>ごめんなさい!!!!!
room1:○兵衛>逆ガンギレかよ!
room1:カートライト>ムキャー!!!!!
room1:カートライト>もっと個性的な名前つけろよバカチン!




orz


| 航海日誌 | 01:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

カートさんは地図職人だよね?

地理のエキスパートだよね? ね?(ニヤニヤ

| サリエラ | 2006/08/29 12:39 | URL |

not subject

いろんなとこにヤツアタリしてるカートさんにワラタwww

そっかーそれで地理覚えたくて地図職人になったんだーwww

| ジャジー | 2006/08/29 13:43 | URL |

not subject

(*´w`*)ゞ



(TДT)

| カート | 2006/08/29 23:49 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

