PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険の日々 新世界を目指して

冒険の日々。

060830_6.jpg


さくっと地理学コンプリートしちゃったので、ついに考古学まで手を出して延々バスラとアデンを往復させられたりしています。


冒険スキル上げは、戦闘スキル上げの比ではなく大変です。水平14→15より生物8→9の方が多分大変。

しかし、それでもかなり高レベルのクエがいけちゃうのは、ブーストアイテムのおかげ。考古学なんて、ブーストで最大+6できてしまいます。生物学は+3かな。

そんなわけでブーストに頼りっきりの冒険生活なんですが…



生物フルブースト

060329_6.jpg




考古学フルブースト

060830_1.jpg




………



なに、この羞恥プレイ。




…恥ずかしい格好で冒険がんばってます。


060830_2.jpg

060830_3.jpg

060830_4.jpg

060830_5.jpg

060830_7.jpg



さて、今日のメンテがあけたらついに広がる新世界!
うっかり帰り損ねてまだインドいたりする上に、今日は仕事でちょっとかえりがおそくなりそう… すぐ楽しめないのは残念ですが、のんびり新しい要素を楽しんでいこうとおもいます。明日休みとったぞ~w



そして、航海長特性が死亡モードだった副官Bくん、がんばりました。
回航イエーイ

060830_8.jpg


| 航海日誌 | 09:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

冒険中のブースト姿は…本当に人に見られたくないですね…orz
考古は特に羞恥プレイです。
美術なんか古代の衣服にトサカとか、顔が見えてる分すごくいやです。

| merry | 2006/08/30 11:15 | URL |

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

こんな楽しい冒険をコッソリと?
良いですね┴┤_・)
カート氏のキャラ性の一端を垣間見ました….

みんな!白兵練習相手ここに居るよ♪

近々…仲間と遊びに行きますので宜しくです(゚ー゚)プ♪

| Harlock | 2006/08/30 17:01 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

