PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートライトの一番長い日

ついにやってきました!

La Frontera

初の拡張パックです。パッチおとせねえ、とか、鯖おちたよ、とかいろいろあったみたいですが、私、UOの初期を経験しておりますので、PK耐性と鯖落ち耐性には自信があります。巻き戻りがないだけマシだ!

インしてみると、居場所はセイロン。みんながもりあがっている横でインドかよ、ってのは寂しかったので、連れて帰る予定のじょん君を見捨てて一路ヨーロッパに。じょん君ゆるせ!メンテ前から、しつこくTELLはしたんだ!


PKもいやしねえw

かなり良い相場の宝石をゲットして、何事もなく帰還。
道中チャットとかTELLとか混み合って、えらい混乱してレス蹴ってたりすみません…

060831_2.jpg


ロンドンに帰ってアパルタメントゲット!!
いいなあ、これ。
でも、ぶっちゃけ、マネキンよりも椅子が欲しいです

内装実装楽しみだなあ。



新港にはいるための入港許可をゲットするには、どうも、勅命クエというのをこなして、国単位でポイントを溜めないといけないらしい。

とりあえずひとつためしてみよう、と、単身王宮へ。
おお、みんなあつまってるあつまってる、と、わくわくクエ情報を吟味していると…


060831_1.jpg



!!!


おしゃぶり商会のみなさんと共に、海事勅命をこなすことに。
大工さんは俺より事務員さんの方がいいそうです。ちぇ。

しかし、まずは軽く切り刻まれる

060831_3.jpg


060831_4.jpg


拳で!っていったのに!!!!!


そしてカリブへ。

道中燃えてみたり
060831_8.jpg



愛を語り合ったら鯖落ちしたり
060831_9.jpg



ラーズさんがいろいろ召喚したりと
060831_13.jpg



紆余曲折ありましたが、クエ自体は、このメンバーだと負ける気しねえw

060831_10.jpg


俺がクリティカルくらったのはわざとです。無論。


あとスペシャルイベント ロンドン模擬っ娘艦隊VS全裸のおしゃぶり艦隊+のび太とかありました。

060831_11.jpg


060831_12.jpg


陸上戦わけわかんねー!
ボコボコにされました(主に俺とメルドーさんが)




しかし、あれですよ…
決闘実装されて、個人的には



自宅でくつろいでいたら怖いお姉さん3人が乱入してきて、髪をつかんで表にひきずりだされ

060831_16.jpg



ザ・血祭り

060831_18.jpg


060831_20.jpg


060831_21.jpg


060831_22.jpg


060831_23.jpg


060831_24.jpg



060831_19.jpg


先生! カートさんが腸とか出てます!!


ひどい目にあったあと、ラピッド16の試し撃ちにつきあうことに…

060831_25.jpg



俺がクリティカルくらったのはわざとです。無論。


いやあ、なかなか有意義なデータがとれました。楽しかった。



そんなこんなで、いろいろあった一晩でした。
カートライトの一番長い日!

色々問題もありますが、しばらくはわいわい楽しめそうです。
さあ、勅命がんばるぞ!


| 航海日誌 | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

カートライトさんはみんなのおもちゃ人気者ですね!

| セレス | 2006/09/01 12:10 | URL |

not subject

(*´w`*)ゞ



(*TwT*)ゞ

| カート | 2006/09/02 11:59 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

