PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートさん萎えた

あれだけがんばって休み潰して勅命やったのに、
今日仕事だっただけで、入港許可もらえねーのかよ!!
俺ぁ今日一日汗ながして働いて、明日休みだ~♪ 新大陸~♪とわくわく仕事片づけて帰ってきたんだぞチクショウ!!!!



カートさん、ちんちん萎えました。なんだよこの仕様!!


いいよ… 俺にはアルマジロいるから・・・


060903_7.jpg





ってすみません!!! 


公式みてませんでした!!!!



余裕…! 10回はやってる…! 
…まさかこれから5回ではあるまい!
勢い余って様子見で昨夜うけてた勅命やりに南米きちゃいましたが、いそいそもどります…


クエ放棄して帰ろうかともおもったんですが、後の人々のことをかんがえたら、少しでもポイント稼いだほうがいい、ということで、とりあえず上陸地点へ。


そして案の定…

060903_8.jpg



ザ・迷子


半泣きになりつつ勅命達成!
そして表に出たら、PKさんがいるわいるわw

快速ジベで逃げ切る算段だったんですが、目の前で艦隊が襲われそうなのをみて、思わず戻ったところを別の海賊さんに襲われる。ポルの赤い人です。

こちらは探ジベですが、フル装備!
相手はアラガレでしたし、時間稼ぎくらいにはなるはず、と逃げずに応戦!

混乱白兵を狙っていったんですが、また油断して環境設定でグラフィック高にしてたせいで、スキルスロット開いたら固まってなかなかスキル発動できない… F8はいくのになあ…

しばらく粘りましたが、弾切れになったので離脱。
うーん…まあ時間稼ぎにはなったかなあ…


そんなことしてたらちょうど定期船の時間に。

060903_9.jpg


これ便利だなあw
楽しい船旅でした。




で、帰って幻さんのセカンドのイベントを手伝ったりとか寄り道をしつつ、しかししかし、入港許可ゲット!


060903_11.jpg





このイベントはちょっとよかった!


てか、あの衛兵に人が入ってるとわかってホッとしました…


| 航海日誌 | 20:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

入港許可おめでとー!
ほんと・・寝耳に水の発表でしたからね・・

| セレス | 2006/09/04 10:41 | URL |

not subject

ありがと~!

大工さんがTELLで教えてくれなかったら、危うく腐って勅命投げてカリブで生物学したりするところでしたw

しかし、支援でがんばった人とかもいるだろうし、この仕様はちょっとうわあんですのう・・・

| カート | 2006/09/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

not subject

言わなきゃよかった(ボソ

| はったり大工 | 2006/09/04 20:15 | URL | ≫ EDIT

not subject

泣くから!

| カート | 2006/09/06 13:49 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

