PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激闘!ケルンの秘術師団

もう、航海に明け暮れて日記滞りがちです。
で、最近あったことといえば、まず、これ!

060908_1.jpg


どこいつ海軍司令官おかえり! 嬉しい!!!!!



そして、数日前ですが、これ

060906_3.jpg


サリさんのお手伝いで、大工さん&加世さんと、ケルンの秘術師団と戦いにハバナへ!
大工さんは暑さで脳が煮えてます…


060906_4.jpg


俺は暑さで毛髪が……

060908_5.jpg


……。

こんなこといわれてますが、俺だって、一応模擬にもでたりしてる軍人なわけで、サポートだってちゃんとできる子ですよ!!!
しかも今日は模擬でも使わない高級名匠ペリエ!!!
外回りから削って大活躍で援護して、あとで脳筋ツールみてニヤニヤしてやる!!! キャー!カートさん、すごいわかっこいい!見直したぞカートライト! この路線で!!

(あれ、なんかデジャヴが…)


そして結果。


060908_6.jpg


俺袋だたき!!


資材80使い切りました!!
なにこのお約束に忠実な展開!!
てか大工さん、開始直後に俺を敵側に誘導しなかった!? ねえ!!

060908_7.jpg



痛いわああああ!!!!



060906_5.jpg


ヽ(`Д´)ノ




でも、やっぱり艦隊戦楽しいなあw
みんなでわいわい良い夜でした


| 航海日誌 | 02:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

