PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOGO新大陸!

大航海を満喫しすぎて、書くこと多すぎなここ最近です。
というわけで、SSで足早に振り返っちゃいます。


まずはかるーく、トーレスさんに襲われる!

060912_1.jpg


往来ですみませんでした。閣下強いよ!


あとはまあ、


幻さんの勅命を手伝ったり
060912_2.jpg


グリーンさんをけものと海の旅に御案内したり
060912_3.jpg


ダリアさんの勅命を手伝ったり
060912_4.jpg



エアさんを冒険ツアーに御案内したり
060912_5.jpg



カートライト 職業: ガイド で!


でも

060912_6.jpg


迷子スキル カンスト!

いろいろとまずいことになりましたが、私の名誉のために詳細は省きます。



しかし、ほんとに冒険してる!って感じでわくわくします。
エアさんと某巨大遺跡を探しに行ったのは楽しかったなあ。

NPC鬼w
060912_7.jpg



必死の形相で視認!!
060912_8.jpg



発見したものの

060912_9.jpg


降りられないwww


060912_10.jpg


外は外で、スループは超スリリングです。

060912_11.jpg


でも、なんか、いかにも探索船てかんじで好きです。



もちろん

060912_12.jpg


こんな大惨事も時には…



060912_13.jpg


嵐だと普通に転覆しそうだし…



でも、そんな危うさと、そしてあの速さはものすごく魅力的です。ちっこい見た目もw 海の広さを思い出す。



ガイドばっかしてて自分のことがさっぱりできてなかったりしますが、楽しいからよし!
もうしばらく冒険楽しみたいなあ


| 航海日誌 | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

