PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女と奴隷&まだまだ勅命

そんなわけで最近すっかり南米人なカートライトです。
延々メキシコ湾からアルゼンチン海盆までうろついているわけですが、いろいろありました。

まずはかるく

060912_14.jpg


ヴァレさんに襲われる。

YAMETE!!




そして美女たちと共に探索と採集の旅に!

060912_15.jpg


ウホッ! 良いハーレム! …とおもったんですこの時は…
ターニャさんに借りた帽子で、張り切ってパシャリ!


060912_16.jpg


ターニャさんが被ると可愛いんだけどなあ…
私がかぶるとなんかちょっとかわいそうなひとでした。


さて、最近めっきり職業ガイドな私、美女ふたりをひきつれてはりきって奥地を目指します。


1分後

060912_17.jpg



わ、わざとですよ!!


メリーさんの案内で、無事奥地へ!

060912_18.jpg


祝さんとも合流して掘り掘りした後、のんびり遺跡観光ですよ。

くわしくはジャジーさんのところ参照で(手抜き)

パンツ見られました(*ノノ)



060912_19.jpg



しかし敵はガードが堅い!!(敵?)



060912_20.jpg



しかしながら巻きスカートええのう(*´w`*)




060912_21.jpg


こんな苦しい姿勢ながら、がっつり鑑賞させていただきました。





060912_22.jpg


楽しかった!



おかっぱ不評だったんで髪型変えてみました。

060912_23.jpg



だ、誰だ…



060912_24.jpg


いろいろ間違った方向にイメチェン
シャンプーハットゲット!




そんなことをして遊んでいるとAIRSさんからTELL。商人さんの勅命を手伝ってほしい、とのこと。
私は内心、いや、ふたりでも余裕っしょ!とか思っていたんですが、ちょうどカリブで冒険の日々を送っていたワイハさんに来てもらうことに。

AIRSさんだって商人キャラとはいえ中の人はごっつ上手いし、ワイハさんもいうまでもない。こりゃまあ余裕ですよ。軽くひねってやりましょうぜ!と現地に。


そして


060912_25.jpg




ほんますみません!!!!! 

私が間違っておりました!!!




わ、わざとですよ!!


……ワイハさんにきてもらってよかったなあ…


そんな南米生活


| 航海日誌 | 00:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

ナマモノ勅命やればいいのに・・・・w

| たにゃ | 2006/09/14 08:41 | URL |

not subject

-18%オーク商用ガレオン買って準備を進めてしまってたので引くに引けなかったw

カートさんに関しては囮RPだから(・∀・)

| AIRS | 2006/09/14 13:00 | URL |

not subject

そ、そうだよ! お、囮RPだよ!!

| カート | 2006/09/16 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

