PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の戦闘総轄

というわけで3連続模擬だったわけですが、動き自体は良くなってきている。ちゃんとどこで何が起こっているのかも大体は見えているし、一度潜って2列目から出てくる動きも、意図したとおりにできている。それに割と思うように動けるから楽しいし。さあ、つぎの試合つぎの試合、はやくしかけて!ってわくわくするのは久しぶり。

060927_7.jpg


ただやはりクリティカルを外してしまうことが多いのと、スキルの切り替え。この辺は素直に練習不足。それから、集中力がふっと切れてることがあるので、これだなあ(スキゾ体質w)

修理やサポも艦隊単位でみたら、平均以上は出せてるんだけど、ペリエで外回ってるんだから、もっと叩けないといけないとおもう。


昨日の被撃沈7は凡ミス+、相手がぱぱーんさん×2、オッドさん、メルドーさん、ターニャさん、デュナさん、アルシさんなんで、もう、なんていうか、察してください! 
絶対ミスを見逃してくれないし、もうねえ… 

ぱぱーんさんの横すり抜けたまま舵きりそこねて直進してケツクリ撃沈は、ほんとコントだったけどな… お、きた。通りすぎてった。おい、うつぞ?www みたいな

もう飲んだら乗るな、乗るなら飲むな… 
最近模擬のある日はアルコール控えてたのに…うう…

060927_5.jpg


060927_6.jpg


おしゃぶりとヴァルキリー艦隊(仮名)はほんま英国を代表する名艦隊やとおもう。

俺もいつかはイングランドにカートライトあり!って言われるような上手い軍人になりたいもんです…(いや、お笑い部門じゃなくて…)
しかし次の10月の大海戦をラストに、しばらく軍人休止します。…イングターンじゃなかったりして… でも、実家が忙しくなるのです…
ノートから冒険とかはしにくるけどね! この隙に生物コンプリートしちゃうかな…

UEFAの方は人数足りないなら混ぜてもらおうかなって感じだったので、揃ったのなら、ということで、辞退させてもらったのですが(ローテは集中きれるから苦手だしね)、心から応援してます。Resは良い艦隊!がんばれ!

私は大海戦に全力投球で! 

……今日こそ回避上げ…


| 航海日誌 | 12:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

