PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙の数だけ強くなれるよ

昨日は、旋回しようとして敵艦をクリックしちゃう、PTチャットうってて後方不注意、味方とぶつかって内側に突進、回線落ち、艦隊全体で逆旋回するものと思って旋回したら戻ってこないで慌てて追いつこうとしたものの、孤立→箱、と、どうでもいい沈み方ばかりして、何かずっとHDDガリガリ言ってるし、もうそんな散漫にやるんだったらやめたほうがいいんじゃない?的空気の中へこへこ撤退してきたわけですが… 

エアさんにペリエ作って、その後スパンカーと艦隊士官用コタルディ探してロンドンうろうろしていると、ターニャさんたち+エアさんが噴水端会議してたので、休憩!(回避上げは?)


そこで、アルシさんに、アドバイスをもらいました。



060929_3.jpg


060929_4.jpg


060929_5.jpg


060929_6.jpg


060929_7.jpg



・・・・・。



他のSSといえば

クリッパーから必死で逃げる戦列

060929_8.jpg



噴水前で処刑

060929_9.jpg

060929_10.jpg







泣いてない!


| 航海日誌 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

