PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Res内模擬

朝ちょっと出勤して、あとは休み。洗濯してから、だらだら兵器技術を上げたり、本読んだりしてました。で、午後にRes内模擬。

あっさり沈む俺の強化のために、はじめ2-1でやったんですが、エアさんとベターさんに囲まれてみこすり半で沈没。てか1スロっていったのに横180ダメージとかおかしくね!?

自分泣き顔、一同を半笑いに陥らせた後に、2-2模擬。

結果

060930_1.jpg


060930_2.jpg



被クリ9のうち5、6回は沈んでるけど、与クリ10で沈めたのは2くらいかなっていう惨憺たる有様。てか2-2でこんなにクリくらうのおかしいだろ・・・
うまくタゲがあわなかったり連係もさっぱりで、トホホでした。

上手い!って言われるまではなれなくていいから、目立たなくても、戦力として確実に計算できる軍人になりたいよう。

こんなに俺の調子がアレなのも、すべて メルドーさんの日記が更新されないからです。このままではもってあと3日・・・ カートさんかわいそう・・・


なにはともあれ、今夜は大一番! 勝ってこいRes!


| 模擬 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

