PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フランツ杯Resおめでとう!&オポ模擬

フランツ杯!!! 見にいってきました・・・!!!
SS撮りに行く予定だったんですが、必死でみちゃってそれどころじゃなかったw
もうほんと、決勝戦の時なんか、俺が胃がキリキリしてきて参りました(←参加してません) 意外と現地で戦ってる方が楽なんだよね、大一番って。戦ってる時は必死だからw

ほんま最後の最後まではらはらどきどきでしたが、結果は見事優勝!!

061001_8.jpg


Resがどれだけがんばってきたか見てきただけに、ほんとにうっしゃあああ!とかリアルで叫んじゃうくらい嬉しかった。

喧嘩しても凹んでも、5人一緒に頑張ってきた成果だとおもいます。
そして、このために、辛い思いも苦労も苛立ちもあったんだよ。
ほんとにおめでとおお!

061001_5.jpg



さらに嬉しかったのは、MVPがふたりともフレだったこと!
エアさんデニスさん、おみごと!

061001_4.jpg



061001_3.jpg


ほんとに良いイベントでした。主催のフランツ商会さん、素晴らしい運営ありがとうございました。



そして、そんな中、際だってたのが………


アンタや!!www

061001_2.jpg


ワイハさん、惚れるwww


ほんまにおつかれ!!

061001_9.jpg


大海戦もがんばろーー!




そして、明けて翌日・・・


061001_10.jpg


・・・。

いつまでたっても砲術家に戻れない私は、ボスに誘ってもらってオポ模擬に! 初オポです。


061001_1.jpg


061001_12.jpg


俺は巴がすごく苦手なわけですが、ガシガシ崩していってくれるのですごく楽しかった。反転してもがんがんプレスをかけてくれるので、みんなが安泰なうちは、俺まで危険は及ばずw(←働け) 乱戦の中、昨日の練習会で課題だった帆の上げ下げと、攻撃の緩急を意識してみたんですが、ご機嫌にクリティカルが入って、今日は良かった・・・
取るべき場所で取り損ねたりもしましたがね……

3回しか沈んでなくても激しく悔しい日もあるわけですが、今日の被撃沈は、俺の腕なら、まあここが限界かなっていう沈み方だったんで、あまり凹んでないです。舵治してて沈んだとか、クリックしそこねたとか、どうでもいいミスは相変わらずなんですがね!(成長しろよ)

それよりもなによりも、ボスたちとひさびさにやれたのが嬉しかったなあ。(さまか模擬以来か!)やっぱり迫力があって、そして、艦隊のくだけた雰囲気が好きです。


061001_6.jpg


そして英国会議にもリリィで。盛りだくさんの週末。
生産会でるぞ・・・(回避上げ急げ)


| 模擬 | 00:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

ひさびさに沈めたような希ガス
ごちそうさまですた

| えびちゅ | 2006/10/02 13:33 | URL |

not subject

えびちゅ砲キター!!
「え!? どこからやられたの!?」状態になってたのはひみつ・・・
お粗末さまでした・・・
でもひさびさに戦えて嬉しかったですよう!

| カート | 2006/10/02 14:11 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

