PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦準備

昨夜は仕事でくたくただったせいで、模擬の後、PCも電気もつけたまま、風呂も入らずに寝てしまったカートライトです。今日休みで良かった・・・ 挨拶もせずに落ちてごめん&チャット勧誘無視ってごめんよ!

そんなわけで6時半に起きちゃったんですが、朝飯食って洗濯して風呂はいってから、回避上げ。

061003_1.jpg


あっさり10に。やればできるじゃないか!

これであとは貫通と弾道だけなんで、もうペチペチすることは二度とないでしょう。1年以上浮いてるキリングリューですが、そろそろ沈めよう・・・


あとは大海戦準備で酔い覚ましつくったり帆つくったり装甲つくったり。



そして!!!!!

とても頼もしい職人さんより、素晴らしい差し入れをいただきました(名前出す許可もらってないので伏せ気味に)
ほんとにありがとおおおおお!!!!!


仲間や自分自身に、恥ずかしくない戦いをしないとね。
支援してくれる人、応援してくれるひと、アドバイスをくれるひと、励ましてくれる人、そして、一緒に戦ってくれる人。ほんとに仲間には恵まれていて、だからこそ、大海戦のたびに、自分がもっとうまかったらよかったのに!ってしみじみ思うし情けなかったりもするんだけど、いい加減な戦いはしたことがないという自負はある。

俺は1流軍人とは到底言えないし、腕に自信はないけど、でも、精一杯がんばろう。


| 航海日誌 | 01:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

成長(*´Д`)ハァハァ
って書いたら※過去の投稿と内容が重複しています。って怒られました。

| えびちゅ | 2006/10/03 10:57 | URL |

not subject

カートさんがんばってるなあ。
先の長いペチ修行に、すでに飽きてきてるうちですが(ダメくせー)
カートさんのblog見たら、くじけずがんばらんとなあっておもえるよー!

| ジャジー | 2006/10/03 15:10 | URL |

not subject

>えびちゅさん
あああああ! それきいたら、軍人の世界に戻ってきたなあって気がします。ハアハア(*´Д`*)アリガトウッ!

>じゃじさん
コメントありがとおお!
でもじつは俺はペチペチすごく苦手で、今のスキルも基本インドでレベル上げしながら上げました・・・ で、残り熟練度3000~5000くらいをペチペチで上げて調整ってかんじで…
おかげで58歳に・・・ 急いであげるならペチペチのほうが絶対良いってわかってるんですが、なかなかできないようよう
お互い自分にあった方法を模索しながら、頑張ろうね!

| カート | 2006/10/04 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

