PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冒険経験値荒稼ぎ

生産会に出る予定が、何故かインドでなまもの探しているカートライトです。なんで大海戦直前に冒険!?って感じですが、サボってるわけではなりません。

懐かしのFrimさんの重ガレオン修行に、Resのみなさんと大冒険なのです。前、エアさんや元Resのヴァニラさんとも冒険ツアーしているし、縁があるんだなあw 楽しい旅でした。

061004_1.jpg


ベターさんは終始目が虚ろでした・・・ い、生きろ!!

目指すは冒険レベル20。17→20なんでインド行きで余裕っぽい。
旅のしおりはこんな感じ。

リスボン集合

★アフリカにしかいない小鳥(630+180)

サンジョルジュ報告

★人の言葉を話す鳥(420+90)

サンジョルジュ報告

★船ほどもある巨大魚(440+180)

ケープ報告

★マダガスカルの東(270+130)操舵本

ザンジバル報告

★樹上の狩人(510+180)

ザンジバル報告

★黒い猛獣(590+190)

ザンジバル報告

★信じられない速度(690+210)

ザンジバル報告

★インドの大蛇(860+260)

カリカット報告

★太りすぎのガチョウのような鳥(850+260)

ザンジバル報告

★人魚の正体(590+180)

+カード&移動で一気に行ける予定だったんですが、クエがなかなかでない&眠気に負けたで3時でリタイア。あと1800!

今日の22時から一気に上げて宝石でも積んで帰れるといいなあ。

模擬漬け戦闘漬けのここしばらくだったので良い気分転換になりました。楽しかった!

061004_2.jpg


報告のご機嫌取りに、脱ぎたてのレザーブーツをプレゼント。
パールラティ、ごめん・・・


| 航海日誌 | 13:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

付き合ってもらってありがとうー。
これでなんとかあがりました。感謝感謝。
また機会があったらやりましょう。
週末は頑張ろう!!

| Frim | 2006/10/05 00:35 | URL |

not subject

楽しかったよ^^ 重ガレオンおめでと~!
一緒に大海戦、がんばりましょう!
勇姿を楽しみにしてますよう♪

| カート | 2006/10/05 01:05 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

