PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2次カイロ大海戦 初日

今回こそ全クラス出場したいなあ、と思ってたんですが、やはりなんだかんだと用事があって離席がちなので断念。
はやく暇にならんかなあ・・・

今日も大型のみになりそうです。

そんなわけで、SSで駆け足で初日を振り返ります。

出発前、アムスで準備中、多聞さんと決闘!

061007_1.jpg


つえええw 景気づけありがとうっ! がんばってくるぜ!


そして何度も惨敗を経験した、懐かしいアテネへ。でも、あの敗北の悔しさや惨めさがなかったら、今の俺はなかったんだろうなと思う。

061007_2.jpg


大砲撃ってるより港でチャットしたり冒険したり、大砲作ったり釣りや料理してる方が長いようなヘタレ軍人だったけど。
イングランドのみんなと勝ちたい!と思って、それでガラにもなく模擬にも出て、戦列修行なんかしたんだもんな。

061007_3.jpg


今回ははやい段階で艦隊も決まって、一緒に練習した仲間が一緒。
これはすごく心強い。

戦闘中はチャットやら名工連打やらでとてもSS取る余裕なしw


大型は7勝。戦闘回数は少なかったけれど、良い成果です。
頼もしい仲間とパシャリ。

061007_5.jpg


でも、なんか、こう、劣勢の大海戦は散々経験しているので、素直に喜べないんですけどね… 
しかし、ポル、ネデも素晴らしい艦隊をたくさんもっている強豪、いくさ巧者。気を引き締めていこう。



その後恒例の反省会。

061007_7.jpg


手厚い支援、ありがとうございます。
なんか、銀行前にずらっとバザー並んでるのみたら、凹んでても緊張してても弱気になってても、なにがなんでもがんばらねえとなって思える。

2日目、3日目もがんばろう!


おまけ

衝撃!
061007_4.jpg



ワイハさん、こっちみるな!!
061007_6.jpg



反省会後(みなさんいじめっ子なので、もう敢えて名前伏せませんよ!! ダ・メ★とかあったら教えてくだされ・・・)

061007_11.jpg

061007_12.jpg


軽くチョップをいただいた後、英国&ヴェネ美女に囲まれる!! 前回は、大変男臭い反省会でしたが、今回はいいぞ!いいぞ!!!


061007_8.jpg


061007_9.jpg


061007_10.jpg



………。

いじめイクナイ!!!!


| 航海日誌 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

