PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベアトリス

どこいつ商会を預かることになりました。そもそも私自身がアクト低いし、人のいないところに積極的に人を誘っていくのも、ちょっと難しいかなとも思うんですが、とりあえず商会員募集中。カートライトと2ショットチャットが楽しみたい方はどうぞカートライトまでTELLください(笑)
ヴェネツィア3番商館です。
でも、リョーコさんががんばってとった商館だし、しっかり留守番できたらいいな。まかせろ!!

……とりあえずみなさん、人数足りないんで、セカンドキャラでも……(すでに弱気w)


というわけで、私もセカンドキャラ育ててます。カートライトはそもそもヴェネツィアに行くことがないので、こっちを代表に出来たらいいんですが…


0121_6.jpg


やっぱりイスパイベントは良い!!


0121_3.jpg


バル様……


0121_4.jpg


0121_5.jpg


ゴードンとは違うのだよ、ゴードンとは!!!


| 航海日誌 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

カートさんに面倒なことを押し付けたみたいで
本当に申し訳なく思います。
でも一緒にすごした時間は忘れないし、
これからだっていろいろ話し合える人は
カートさんだと思っています。
私のわがまま聞いてくれてありがとう。

事故報告は迅速にw

| サリエラ | 2006/01/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

not subject

ううん、今までありがとね。商会長ってガラではないけど、しっかりお留守番してるから心配しないで。

そんでもって、これからもよろしく!
新天地でのことも、色々聞かせてね♪ ヴェネツィアいいなあ!! イベントにハイレディン出てこないかなあw

迅速に…w
またいろいろTELLしたりするので、遊んでね~♪

| カート | 2006/01/23 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

