PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクリーンショット集Flash

ブログ内のSSをまとめてみました。大分前に完成してたんですが、UP忘れてたんで、今頃・・・

flash_10.jpg


名前とか出しちゃってごめんよ! おもしろ画像ばかりつかってるのでご容赦を! 「ちょwおまwwやめwww」とかありましたら、教えてやってくだされ…

なんだこのカッコイイ路線狙いようのないラインナップ。
っていうか、大海戦出られず悶々と仕事しながら、横でこんなことやってる自分病気。


| 動画 | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

ぬおおおお
こんなFlash作ってるとは!
やるな!!カーヅライトさん!!

| ジャジー | 2006/10/08 06:54 | URL |

not subject

ジャジさん! 名前! 名前!!

大海戦の編成表で 「茶瓶」とか「加藤」とか書かれました…

| カート | 2006/10/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

制作お疲れさまぁ!

画像数がすごいですね!
私も結構写真撮ってるけど
どれも想い出たくさん詰まってて
暖かく感じました
私も制作時には動画で撮って
普段は画像なんですが
たまりにたまってホコリかぶってますw
私もFlash作品で表現してみようかなぁって
思うんですけどねw
カートライトさんに影響されて
次回作制作予定でウズウズするんですが
さっぱり時間とれませんΣ(ノ∀`*)
空いた時間は少しでもインするように
しちゃってるのでWEB休止中ですわヾ('Д'*A

次回作も期待してます!

| みぃ☆ | 2006/10/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

not subject

見てくださってありがと~!
俺はスライドショーしかつくれないんですが、楽しい仲間のおかげで素材に恵まれております・・・w

みぃ☆さんの「物語」のある作品には感動させられっぱなしで、いつかはあんなドラマチックなのもつくれるようになりたいなあ!と憧れてます。海事でくじけそうな時は、いつも大海戦Flash思い出して気合を入れてるんですよう
お忙しそうですが、お体に気をつけてくださいね。もう、新作めっちゃ楽しみにしております。お帰り待ってますぜ!

| カート | 2006/10/16 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

