PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2次カイロ大海戦最終日

そうして、あっという間に3日が過ぎました。
とりあえずこれで軍人は休止しようとおもっての大海戦でしたが、少し不完全燃焼感が残ったかなあ。

でも、頼もしい仲間と3日間やれたのはよかったな。

061009_1.jpg


今日は9戦して5勝3敗1分。かなりフラストレーションの溜まる流れだったし、申し訳ないミスもした。

でも、今まで練習してきたことの成果は出せたとおもうし、このあたりが今の俺なりの終着点なのかな。

俺にとって、今考えられる最高の船部品を用意したし、素晴らしい支援のおかげで、自力でそろえられないものも、しっかりと手に入れることができた。万全の用意で望んだ大海戦だった。艦隊の士気もあまり高いとは言えなかったかもしれないし、満足した、とはいえないけど、ここでこうやって戦ったことに、後悔はしてない。

ボスのところに援軍で入って、開始10秒で沈んだりしたけどな

ポル・ネーデル艦隊の逆境に負けない動きも見事でした。格好良かった。


もうすっかりおなじみのイングの仲間たち。そして、いつもとても頼もしい活躍を見せてくれるヴェネのみんな、そしてそして、各国から支援に来てくれた人たち。結局俺は、戦果よりもなによりも、みんなと一緒にやれるのが楽しいんだな。

061009_3.jpg


両軍おつかれさまでした。

課題もたくさんあるけど、明日につなげよう。




061009_4.jpg


でもこの頭部は後悔するところだよね!!!!!



人生は苦い!!!


| 航海日誌 | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

