PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦記録

模擬カテゴリに残しておきます。

1日目 大型 ひびき-エア隊
7勝1敗4分 クリティカル 12/7 
061009_5.jpg


2日目 大型 ベター隊
6勝2敗7分 クリティカル 8/5 
061009_6.jpg


3日目 大型 ベター隊
5勝3敗1分 クリティカル 10/8 
061009_7.jpg


総轄すると、戦えない、援軍位置微妙!だったわけですが、でも、うちの艦隊は提督がすごくがんばってくれて、それでも戦えた方なんじゃないかな。援軍がどんぴしゃであったときは開始1分で勝負がつく。それが勝利パターンだし、うちの提督はかなり上手い方だったとおもいます。良い位置の援軍を狙っててとられちゃったってケースもたくさんあったんだけど、あの状況じゃあ仕方ないし。

被撃沈も、みんなで援軍sayの提督名間違えて慌てて訂正してて直進しちゃったやつ(ほんまにすまんかった!)以外は、提督落とそうと攻めたり援軍位置がちょ!!だった結果なので仕方ないかなあ…。
撃沈数はもっと増えたんじゃないかとも思うけど。敵提督まっしぐらすぎた。でもせっかく射程長いし、自分的にはあの動きはありだとおもう。特に今回のように負けない戦いをしっかりと浸透させている手堅い相手の場合。
ペリエ使いとしてのスナイプとサポはそこそこできていた、ということにしよう…。


ほんと、まだまだです。

忙しくなる。
未練もあるけど、しばらく軍人お休み。
のんびりナマモノでも探します…


| 模擬 | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

おちゅ
また会ったらよろすく~

| えびちゅ | 2006/10/09 16:14 | URL |

not subject

提督の側にえびちゅさんの名前が見えた瞬間、反射的に迂回しそうになった自分…
3日間おつかれさまでした! よろしくです!

| カート | 2006/10/10 11:09 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

