PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中のプロポーズ

最終日の戦功100いったら整髪セットくれるという話だったんですが、大型のみでいったらそりゃMVPじゃあああああ!!!

061010_1.jpg


どうみてもイングランドのハゲ担当です。本当にありがとうございました。




そんな羞恥プレイモードのまま生物学者に転職。
アフリカ南岸で白鉱石と金採集。
なんだかんだで大海戦で600個近く名工つかっちゃったんで、確保しておこう…

999目指そうとおもってたんですが、300個くらいつくったところでリタイア。ブースト込みR11だと5個とか同時にとれて大変よろしい。

ついでにつくった金と消火砂、それから植物油をお土産にロンドンへ。
金の相場調べていると、ターニャさんからお呼びが…

061010_7.jpg



広場で、英国ヴァルキリー艦隊ことミルカ隊のみなさんがお休み中でした。

寒い俺の頭部にモヤシを植えていただいたり、サザエヅラをいただいたりしているうちにワイハさんだのジョアンヌさんだの、わらわらと…


そんな中冒険マスター ワイハさんから、論戦の申し込みが


061010_2.jpg



カートさん失言!!

い、いや、勝った方が申し込む、と、勘違いしたんですよ…!


061010_3.jpg


……!!!



無論負け。


061010_4.jpg


ちょ…!!!!!!
お、鬼!!!


キャプテン・スパード>イヤッホゥゥ
アルシオーネ>さあ
カートライト>い、いたいよう・・・
アルシオーネ>お楽しみの、カートライトさんのプロポーズタイムです
ワイルドハーツ>プロポーッズ!
ワイルドハーツ>プロポーッズ!
ワイルドハーツ>キーッス!!
ワイルドハーツ>キーッス!!
カートライト>ターニャさん!!!
カートライト>ボクのために!
アルシオーネ>ただいまより、噴水南西側で(自称)英国一の色男カートライト先生によるプロポーズの模範演技が行われます。ご観覧は無料ですので、皆様お誘い合わせの上お越しください
カートライト>えっと・・・
カートライト>アッ!!!
カートライト>すみません!!
カートライト>俺が悪かった!!



THE・さらし者!!


カートライト>ターニャさん! 僕と一緒の
カートライト>お墓にはいろう!!!!
ターニャが決闘を申し込んでいます
カートライト>これがこたえかあああああ!!!!



061010_5.jpg



カートライトここに眠る(独りで)

私のプロポーズはロンドンの広場に儚く散ったのでした…。



そんな駄目な俺ですが、ターニャさん、整髪具ありがとおおおお!!!
ハ、ハゲ脱出・・・!


| 航海日誌 | 11:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

