PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャラ放置オンライン&レパント!

やはり忙しくて街中で放置しがちの最近です。
みなさん、エモありがとうございます。
うなだれてくれたり、拍手してくれたり(拍手の風圧でヅラは飛びません!!っていうか地毛!)、頭を磨いてくれたり、頭部を探索してくれたり、おかあちゃんおこりますよ!!

そんなこんなでここ数日を駆け足で振り返ります。

まずは商会員が海賊被害にあったので、バルト海に敵討ちに…
戦列で小一時間彷徨うも、捕捉できず。ちぇ… どこにいたんだ… 
まあ、内心「いや、勝てないだろ!」って思ってたので助かりましたが
その帰り道、コペンハーゲンで補給していると…

061022_1.jpg


………。



ロンドン酒場で楽しいおふたりに声をかけてもらったり

061022_2.jpg


061022_3.jpg


よし、SSゲット!とご満悦w ありがとうございます!


生物杖を目指して、この連続クエスタートしました。

061022_4.jpg

061022_5.jpg

061022_6.jpg

061022_7.jpg

061022_8.jpg


イングランド人にとってはこのあたり面白いですね。

061022_9.jpg


ただものではないとおもっていましたが、このちゃんちゃんこの老軍人、騎士様だったのか!


続きのアスカロンをやりにいくついでに、仕事片づかなくて30分ほど遅刻しましたが、どうにかレパントも参加! 回線不調で落ち気味の師匠のピンチヒッターに。

061022_12.jpg


新加入のコロさんの歓迎も兼ねて! まだ名前出す許可もらってないのでモザイクモザイクw

俺は大砲3基しかなかったんでコルヴェットで参加!
西で雑魚狩ってたので余裕でした。
移動や合流に手間取ったりと、戦った回数は少なかったですが、あまり戦闘経験の無いメンバーだったのに、よく戦った!

そんななか、やっぱり

061022_10.jpg




定番キタコレ!



061022_11.jpg


061022_13.jpg


殿下熱いぜ!www


061022_14.jpg


……定番です。てか、変な名前!



061022_15.jpg


ハイレディンのカットインも! かっくいい
DOLのが、大航海時代シリーズで一番顔がかっこいいよねw


最後にみんなで記念撮影!
ジェームズ王子を囲む会w
061022_16.jpg


061022_17.jpg


イベントでどこいつ艦隊組めたのはじめてなので、嬉しかったですよ。
またやろ~♪


| 航海日誌 | 09:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

