PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PKK失敗… そして鳥を探してアフリカへ

レパントも終わって、手ぶらで帰るのもなんなので、ということで、採集あげのために、めのう取りに…

061028_1.jpg


しゅ、宗教?


1時間くらいで飽きて、とりあえず羊皮紙でも買うか、と、アテネに向かったところで、目の前で海賊被害!

高名なPKKさんもいたし、俺はといえば、生物学者だし、銅板と壊れかけカロしかないので役にたつかどうかは微妙でしたが、北海帰るの怠いし、人も多いしとりあえず牽制くらいは手伝おう、ということで戦列でうろうろ。でも相手は銀行前でバザーしてたりでなかなか出てこない…

戦列釣り師と化して寂しく放浪したり、うっかり座礁したりしているうちに食料尽きたし、寄港。
補給している隙に、検索画面から海賊さんが消えた!

慌てておいかけるも間に合わず…
うええん、助けられなくて、ごめんよう(TДT)

061028_6.jpg


ガレアス速くて補助帆無し戦列では、全然おいつけないわけですが… 姑息な手段でどうにか捕捉!! あんたいいやつだな! 



そして……


結果

061028_2.jpg


序盤でカロ2基壊れて3スロになっちゃったり、混乱白兵で突撃一撃で78削られたり、お、俺ヨエエエエ!!


061028_7.jpg


浸水で沈んでも拿捕されるって、奥さん、ご存じでした?

061028_5.jpg


船員まだまだいるのに浸水で拿捕…………

俺……

かっこ…… わるい……

い、いいんだよ… PKKなんて、時間稼いでナンボなわけで、ほ、ほら、なんていうの、結構長期戦だったし、ほら……

061028_8.jpg



何このワンサイドゲーム!!
何この1戦被撃沈1被拿捕1なんて変な数字!!



ヽ(TДT)ノ




061028_3.jpg


鳥探しにいってきます……


| 航海日誌 | 12:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

