PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで

プレミア観戦したいなあ、ということでがんばってロンドンに帰ってみたんですが、やっぱり途中で離席することになって、気づくとアイルランド島の北西を漂流していました。

うっうっ


その後商館の賞品を更新したり、密造テキーラを売りさばいたりごそごそ。ひさびさの北海を満喫しているとチャット勧誘が!

バプさんがしばらくの間、DOLを休止する、ということで、みんなでお見送りに。

バプさんサビさんの一騎打ちを邪魔したりしながら楽しい時間を過ごしたのでした。カロ3基しかないからってコルベット乗っていったら大変な目にあいました。

061104_1.jpg


061104_2.jpg


061104_3.jpg


拿捕すなああああ!

そして、最終戦では、しっかりバプさんの砲撃や白兵の味も体に刻み込んできました。=ボコられた


帰ってきたらリベンジするので、絶対帰ってくるんだよ!

061104_4.jpg


| 航海日誌 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

