PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イジメイクナイ!

戦闘Lv46に。砲術を11にしてから転職しようと思っているのに、あがらねー。あと2000…

ペリエも使い切ったので、ヨーロッパに戻ってきました。

0124_3.jpg


サリさんの隣で、胡椒を8800でバザー。売れないからどうしようと思ってたんですが、カタコトの方々が10000シャウトを繰り返してくれたので、割安感からか、そう時間もかからず買って貰えた。ありがたや。これで造船資金ができました。

その後、突然ゑろすのジャジーさんからチャット勧誘が!! すごい人数のチャットでした…

今日は殆ど人と話してなかったので、マジ嬉しかったですw

でも、イジメイクナイ!!

0124_1.jpg


あの人数で、みんな、息あいすぎだよ!!!!


| 航海日誌 | 01:26 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

まぁ、ゑろすメンの皆さんには
いいおもちゃにされちゃうよねぇw

このチャットルーム参加したかったなー

| サリエラ | 2006/01/25 12:51 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

