PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン模擬

PC届いてから、再開しようとおもっていたロンドン模擬ですが…


チーズオムレツを2生産しました
チーズオムレツを2生産しました
チーズオムレツを2生産しました
副官の担当を変更しました
チーズオムレツを2生産しました
チーズオムレツを2生産しました

BetterHalf>おっさん
リリィマリー>だれがおっさんよ!
BetterHalf>摸擬いくぞ
リリィマリー>おねえさん★
リリィマリー>今日は無理だわ・・・
リリィマリー>今オムレツ焼いてるから・・・
BetterHalf>今日戦わないヤシが明日戦うと言っても
BetterHalf>誰もそんなヤシ信じないニダ
リリィマリー>またその台詞! ノートなのよ!
リリィマリー>明日PCとどくからまって!
リリィマリー>すごい強くなって
リリィマリー>かえってくるかも・・・
BetterHalf>また、明日か・・・
リリィマリー>Σ
BetterHalf>今日ノートで戦って、明日新PCで戦う奴と
リリィマリー>海が銀色なのよ!!!
BetterHalf>今日戦わないで、明日新PCで戦う奴
リリィマリー>ノートだと!!!
BetterHalf>経験を詰めるのはどっちかな・・・
リリィマリー>経験以前に
リリィマリー>旋回できないわよ!
BetterHalf>( ´・ω・`)・・・
リリィマリー>ま、まあ、部屋に戻れば
リリィマリー>PCあるんだけどね・・・
リリィマリー>今日なら沈んでも
リリィマリー>パソコンのせいに
リリィマリー>できるかしら・・・
BetterHalf>さて、ほっといて行くか・・・
リリィマリー>アッ!


……ベターさんが男前なことをいうので、最近起動時に変な音がするようになったメインPCの電源を入れて、約2ヶ月ぶりになりますが、模擬に行ってきました。


結果……

もう、なんていうか、パソコン云々以前でした………

まわり見えない、どうしていいかわからない、F8しか押せない…
真面目な話、10時半時点で、逃げ帰りたくなりました…
というか、まず自分の闘志が見えない。動きのすべてが方向性が見えずに散漫。っていうか急に用意したとはいえ、予備帆忘れるとか副官配置忘れてるとか、ノートン切ってないとか、ありえない。なにやってんだ… ダブルクリック入らないとか、ほんとに、模擬以前だ…

061130_1.jpg


061130_6.jpg



情けねえなあ… 相変わらず途中で回線も切れるし…

大砲は途中までペリエ、途中からカロだったんですが、スキル入れるのは遅いし、切り替えしてないし、もうなんていうか…

艦隊メンバーは上手い人ばかりだったのに、足ひっぱって申し訳なかったです。

そりゃ俺がペンギンと戯れてた間、みんながんばってたんだもんな。あたりまえだよな。

あー、でも、今日戦ってよかったな。ほんとに今日の俺は仲間殺しだった。これじゃいけない。もっと真剣にやるんだ、俺。

これを底としてがんばります…



最後の1戦は提督やったわけですが……
最後にひとり残った俺を、みんなでタコ殴り! 降参っていってるのに!

061130_2.jpg


061130_3.jpg

泣きっ面に蜂!!

061130_4.jpg



うわああああん!!ヽ(`Д´)ノ


| 模擬 | 01:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

戦闘中でもSS取れるカートライトさんはすごいよねーと最近思った。
私にはそこまでのネタづくりできましぇん。

| セレス | 2006/12/03 00:35 | URL |

not subject

いやいや、沈んでるシーンばかりとってしまいます…

ま、まあこれは、もう死亡確定コースだったのでつい…(もっとあがけ!)

| カート | 2006/12/04 01:40 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

