PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調理上げと悪いピカ○ュー

CL、チャンスがあれば出たいなあ、とおもってたんですが、時間的に無理なことが判明。大海戦と同じパターンです…… 週末だめなのが悔しい。大海戦もフルで出たいよう… ちぇ…


しょんぼりしながら、模擬はお休みで調理修行。ピザ2400枚焼いて一気に8までいきました。
次は鶏ニンひたすらつくるかな。


2006y12m06d_020734500.jpg


2006y12m06d_020738093.jpg


2006y12m06d_020741859.jpg


2006y12m06d_020748296.jpg


PC変えて風景がきれいなので移動が楽しいです。さくさくうごくし!
ラグがないのがこんなにきもちいいとは。



ロンドン模擬の準備をしていたら、悪そうなピカ○ュウ発見。

2006y12m06d_020825796.jpg





あと、マグステつくりながら、幻さんとインドにむかっていたら、こんなのつれた!

2006y12m06d_020801796.jpg




さあ、大型アップです。ひとまず勅命がんばるぞ!


| 航海日誌 | 02:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

