PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずにやっぱり模擬

 

今月最後の模擬、とかいっていたのに、がっつりやってしまいました。
カロ8門・キャノン8門解禁のロンドン毎日模擬!

また今日も今日とて、開始20秒で撃沈。

0125_3.jpg


生きててごめんなさい……


一緒に艦隊組んだ方々は、バランス良く攻守とも危なげない方あり、遊撃が得意なアタッカーな方あり、耐久底の重ガレーでまったく沈まない神レベルの人ありと、相変わらず豪華だったわけですが。
私ときたら、援軍にかこまれちゃったりで、もう、ボコボコに…

0125_7.jpg


そんな状況。


0125_6.jpg


↑喋ってる暇があったら逃げろ!


棚があったら入りたい……

0125_4.jpg





というか、敵だとしみじみ思うんだけど、大工さん上手い。
あと、模擬常連でまさしくエースクラスの人に赤子の手を捻るように1v1で沈められて、もう、ひれ伏しました… すごい雑魚キャラなやられ方だった… 状況も忘れて、かっけーー!と、見とれました。

囲まれそうだったので、離れようと直進した瞬間裏をとられ、のべりばー
次に1対1になった時は、その記憶が鮮烈すぎて、メリーゴーランドになっちゃって離れられない… 船体が流れた瞬間裏に入られそうな気がして、びびりまくってました。こういうのを呑まれる、というのだなあ! 必要なものは勇気!


樽があったら入りたい…

0125_5.jpg


(もういい。)



やっぱり模擬は楽しかった。1週間くらい続けて出ると、もっとコツがつかめてくるかもしれない。今日もはじめの2、3戦はだめだめだったけど、最後の方は大分思うようにやれたし。

でもまたインド行ってきます…

模擬支援で安く船をつくってくださってる方に、なんと、ついに、重ガレオンをつくってもらってしまったわけで…!

0125_1.jpg


大事につかいます! ありがとうっ!


| 模擬 | 01:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

