PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしいテロリスト

まずはこちらをご覧ください。

へいはちさんブログ「どちらさまですか?」



……………。



話は数日前にさかのぼります


↓再現映像

ロラさんが造船屋さんいませんか?ってきいたのに答えて……


2006y12m18d_193539781.jpg



へいはちさんも光ってますが、ボスも輝いてます。


いつもながら楽しい茶室ですよまったく!



その後、インドでイングの愉快な仲間たちと勅命三昧生活を送ったり(名前出す許可いただいてないので、心なし伏せてます)

2006y12m18d_192003953.jpg


2006y12m18d_192026421.jpg


ボスの剣士クエ手伝いにいって俺だけイカに襲われたり

2006y12m18d_192205343.jpg


デブNPCがまさか目的の敵とは思わずにボス置いて逃げたり、大変楽しいインド東南アジア生活を送った後、宝石満載して帰途についたわけであります。

海賊さんを宝石満載のジベで半泣きで撃破したり(「悪く思うなよ!」とかかっこよく言ってみましたが、撃沈した時には、実は弾薬あと1でした…あぶねえ)、よそ見してサンロケ岬とかみそうになったりしながらも、無事リスボン到着!


ほっと一息ついていますと……



2006y12m18d_194441625.jpg




どうしたんだろ? へいはちさん変なの。チャットの色かえとか試してるのかなあ?と、疑いもせずにじっと黙ってる自分がいじらしいです。





もう一度、こちらをご覧ください。

へいはちさんブログ「どちらさまですか?」




まったくもって素晴らしい仕込みのテクニックです!
感服いたしました!



……


その才能別のところにつかえよ!!


| 航海日誌 | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

そうか、カーヅライトさんは へいはちさんと・・・wwww

| ジャジー | 2006/12/18 20:16 | URL |

not subject

Σ(;´Д`)

| カート | 2006/12/20 13:12 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

