PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしの記事

飲み歩いてたせいで、クリスマス動画も貫通上げも頓挫しております…

ふと、去年の今頃はDOLで何してたんだろうと、古い日記をひっぱりだしてみました。クリスマスイヴに延々飲んでたのはよくわかった…

昨年12月の記事(1)
カリカットでがんばってたんだなあ。海事会とか懐かしい。


昨年12月の記事(2)
昨年12月の記事(3)

はじめての模擬。ほほえましい。まだF8修理も知らなかった。



遠くに来てしまったなあ。
時々、あのころの空気を思い出して、ふと寂しくなる。




あと、ターニャさんにおもしろいもの借りました






2006y12m25d_030400778.jpg




うわあ


| 航海日誌 | 03:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

カーヅラさん、一年前からヅラってバレてたんだねwwww

| ジャジー | 2006/12/25 13:13 | URL |

not subject

ヅラカンストしてたらしいよ

| サリエラ | 2006/12/25 20:00 | URL |

not subject

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

| カート | 2006/12/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

not subject

あの頃と比べると
カートライトは







成長してねぇ(#゚Д゚) プンスコ!

| 大工 | 2006/12/26 02:59 | URL | ≫ EDIT

not subject

ス、スキルはあがったよ!! スキル…!ヽ(`Д´;)ノ あとレベルも!

| カート | 2006/12/26 08:11 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

