PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RP風キャラクター紹介

アレなRP風キャラクター紹介です。
こそっとこんな設定が…

2006y12m27d_154318359.jpg

カートライト(Albert Cartwright)
・ロンドン出身 30歳
・末っ子。父親はサーの称号をもつ高名な英国軍人。
・ノリとコネで海軍に。
・お坊ちゃん育ちの根性無し
・割と小器用に何でもこなすが、あきっぽく気分屋
・優秀な兄と怖い姉あり
・迫力がない顔なのを気にしてヒゲを生やしている。
→詳細データ

2006y12m27d_153831796.jpg

イゴール・クアトロチェント(Igor Quattrocento)
・ナポリ出身 28歳
・豪快で陽気だが思慮深い部分も
・ファーストネームが示すようにユダヤ系。苦労人
・頼りない船長にかわってのまとめ役
・船医として船を支える縁の下の力持ち
・酒豪


2006y12m27d_153844125.jpg

ランスロット・ヒースクリフ(Lancelot Heathcliff)
・エディンバラ出身 24歳
・童顔。スコットランドなまりが強い。
・こっぱずかしい名前は偽名。本名はヒース。
・煉瓦職人の息子。英雄になりたくて海に。
・脳の皺少なめ
・元気で陽気。人の話をきかない。酒に強い


2006y12m27d_153824843.jpg

ソニア・ヴェルダ(Sonia Verda)
・マドリッド出身 25歳
・間延びしたかわいらしい口調で言うことが黒い
・ツッコミがさらりと容赦ない
・生物学オタク 
腐女子
・ブラックな妄想に身をゆだねがちだが、知識は豊富
・やっぱり酒豪





2006y12m27d_161359703.jpg

リリィマリー(LilyMarie)
・ロンドン出身? 年齢不詳
・謎の商人。カートライトとは昔なじみ。
・野太い声でオネエ言葉
・心は乙女よ、が口癖だが、白兵になると人が変わる
・見た目はアレだが気が優しくて力持ち
・好みの男性のタイプ「あたしよりたくましい人★」(…)
・カートライトを軽々と持ち上げられる


2006y12m27d_171109265.jpg

ベアトリス (Beatrice Cartwright)
・ロンドン出身 ?歳
・カートライトの姉
・派手好き気まぐれ
・思いこんだら一直線。
・ある日突然冒険者になると言い放って家出
・年増禁句。血を見る


2006y12m27d_161717562.jpg

リンセント (Linsaint)
・アムステルダム出身 22歳
・どこいつ商会秘書だったが、カートの手伝いをするうちにいつの間にかいっぱしの冒険家に。



| 展示室 | 17:18 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/23 12:22 | |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

