PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sense of Wander ダイジェスト(2)

digest05.jpg

戦列にのって初めての大海戦。旋回のタイミングはよくわからないわ、加速の悪さに戸惑うわで、ものすごいスランプに陥っていたころ。焦って必死でスキル上げとかしてました。海事海事と明け暮れた日々。物資の用意なんかにもとても苦労して、ついに思いあまってリリィ誕生w いろいろ誘ってもらって、商会移籍なんかにも揺れて、なんか難しい顔していた5月だったなあ。5月病…


digest06.jpg

第2次カーボヴェルデ大海戦と、その準備、スキル上げや模擬に奔走した6月。カリカット以来の大海戦勝利、私は大海戦に勝ったら軍人生活終わり!っておもってたのですが、いろんな人に励ましてもらって、結局は続行。というか世話のやける…!! おかげでスキルがやっと対人する人っぽくなってきました。延々インドで大砲撃っていました。


digest07.jpg

7月上旬は延々模擬模擬。戦列の旋回にも慣れて、スキルもあがって、だいぶ楽しくなってきた時期。調子もよかったんですが、大海戦来なかったこともあり、拡張パックにむけて冒険者に転職。地理をがんばりました。


digest08.jpg

呆れられたり叱られたりしながらもうなだれがちに大冒険。部屋にエアコンなくてノートからしかインできなかった時期です。発見発見また発見。無事地理コンプリート。でも夜は何故か連日海賊さんと戦ってたりしました…。セイロン沖で同国の海賊さんにお相手してもらったりカリカット前の哨戒をしてボッコボコにされたり…。でも楽しかった。冒険が好きだ




| 航海日誌 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

