PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出家しました

親戚が来たり、飲みにでたりでキャラ放置しっぱなしだったりインできなかったりの新年ですが、しっかりプレゼントはもらいにいきました。

じゃん!!

2007y01m02d_222623843.jpg


そうそう! ロン毛だとね! お手入れもね!
大変なんだよ!
わかってるじゃない!

2007y01m01d_095109408.jpg


そしてメールボックスが幸せな状況に。わあい。
みなさんありがとお!

ニューイヤーロットとかつかえるものが出てくるっぽくてわくわくもらったのですが………

2007y01m02d_222637125.jpg


……………。


いやな予感はひとまず脇においておいて、みなさんイメチェン。


2007y01m02d_222649156.jpg


事務員さんがツインテールになってたりとか



2007y01m02d_222757625.jpg


ターニャさんが髪おろしてたりとか、女性陣はよろしかろう!

対する男性陣は、大工さんはどうみても朝セットし忘れって感じです。

2007y01m02d_222716718.jpg


正月休みだからな…


私は軍人らしくかっこよくきめてたんですが!

2007y01m02d_222658578.jpg




まあ、なんといいましょうか、

2007y01m02d_222637125.jpg


がラインナップに入ってた時点で、もうオチは見えてるんです





2007y01m02d_222737281.jpg



髪も仏もねえ!




ノートだったせいか全体的にカメラ遠いですね。


2007y01m02d_222808890.jpg


あとはまあ大工さん宅の海事転職クエ手伝ったり、サビさんが執事の美女ゲットしにいくのを手伝ったりそんな感じです。まったり。

2007y01m02d_222821828.jpg



なにはともあれ、今年もよろしく!!




2007y01m02d_222833000.jpg



新年早々この光景はかわいそうだな!!!! 俺!!!


| 航海日誌 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

