PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勅命再達成!そして、イジメ、カッコワルイ

もうカンストするまで帰らない覚悟で、ペリエを20基抱えて挑んだ南米でしたが、ハイ!

仕事を終え帰宅して着替えもせずにリオから帰還…

勅命ツアーいってきました!

2007y01m08d_155713058.jpg


下がりっぱなしだった南米の達成度をなんとかしよう、ということで、頼もしい旗ふりの方々の呼びかけでスタートしたこのイベントですが、何艦隊いたんだろ? 40人近い人が参加したのかな。

2007y01m08d_155555480.jpg


2007y01m08d_155627855.jpg


2007y01m08d_155607995.jpg


2007y01m08d_155616026.jpg


みんなおつかれさま!


そして全艦隊の帰還を待ってから祝賀会。

BetterHalf>では全員無事凱旋したようですので
BetterHalf>簡単ではございますが、祝賀会という事で
BetterHalf>主催者の方からまず御挨拶をお願い致します
BetterHalf>では今回のツアーの発起人である
BetterHalf>**さんから
BetterHalf>天国へのカートライト様への弔辞をいただきます
カートライト>いらねえええ!!!!!



**>みんなの協力の元でこんなに盛大に出来て
**>カートさんも天国でさぞ喜んでる事でしょう。
カートライト>まだタゲこっちか!!!
メルドー>うぅ、泣けるねぇ
アルシオーネは泣いた
****は泣いた
**は泣いた
Blackwingは泣いた
カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
BetterHalf>まさか毛根ガンで若くしてこの世を去るなんて・・・
メルドー>全 英 が 泣 い た
セレス・ビクトリアはうなだれた
**>みんなさんどうも有難う御座いました
**>今後来るであろう覇権争いにおいても女王陛下の威光を広めるべく、
**>着実に歩を進めいきましょう!!!


2007y01m08d_155449276.jpg


………。

2007y01m08d_155544839.jpg


アナタタチッ!!!



と、ともかく続行です。


**>今回、裏方で頑張ってくれたベターさんから一言どうぞ!
BetterHalf>本日は皆様、貴重な土曜日の夜のお時間を



2007y01m08d_155509761.jpg



ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ



BetterHalf>故カートライトの葬儀に御参列いただきまして
カートライト>しんでねええええ!!!
アルシオーネ>故人の影響力の強さが忍ばれますね…。
**>ぷっw
BetterHalf>心より御礼申し上げます。カートライトも天国できっと喜んでいる事と思います。
room2:カートライト>今なんかスピーチで
セレス・ビクトリア>良い方でした・・
****は泣いた
room2:カートライト>弔辞よまれてる……
Blackwing>惜しい人を亡くした…
アルシオーネ>本当に…惜しい人を…うっうっ
****は泣いた
room2:ボス・ホエール>wwwwwwww
カートライト>おおおい!!!!
room2:jazzy>準チャンピョンだもんねw
Blackwingは泣いた
******>生前は大変お世話になりました・・・
カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
********は泣いた
BetterHalf>彼はまだ29歳という若さでありながら、生来悩まされてきた毛根ガンという
BetterHalf>非常に稀であり、治療法の無い病魔と常に戦い続けてまいりました
セレス・ビクトリアは泣いた
カートライト>ながいよ!!!!!
カートライト>間違った方向に長いよ!!!!!
BetterHalf>そうした苦しみを一時も見せる事なく、常に明るくふるまい続けた
セレス・ビクトリア>明るかったですね
****>まぶしい方でした・・・
カートライト>あー、きた、NGワードきた
BetterHalf>彼の太陽のような明るさを我々も決して忘れる事無く
アルシオーネ>闘病中だったといま初めて知りました(´・ω・`)
BetterHalf>今後も一致団結して、彼が愛してやまなかった
BetterHalf>この英国の為に、頑張ってまいりましょう
カートライト>………
Blackwingは泣いた
セレス・ビクトリア>えいえいおー
*****は泣いた
***はガッツポーズした
*******はガッツポーズした
アルシオーネはガッツポーズした
****>おぅ!(泣
ターニャは泣いた
カートライト>(゚Д゚;≡;゚д゚)
BetterHalf>彼の遺影を胸に、彼は我々と常に一緒に
**はガッツポーズした
Deunanは泣いた
加世は泣いた
****はうなだれた
Blackwingは泣いた
*****は泣いた
BetterHalf>まぁ、この辺にしてですねw
メルドー>全豪が涙した
カートライト>ひっぱりすぎだよ!! バカチン!!
エアーズ>大阪人はくどいんだなw 基本的にw
BetterHalf>今日はみんな、お疲れ様でした(`・ω・´)以上



どいつもこいつも!!







↓二次会

アルシオーネはカートライトの墓にカウボーイを供えた
カートライト>Σ
カートライト>墓そこかよ!
アルシオーネ>カートさんが好きだったお酒…いっぱい飲んでね…
カイザークはカートライトに対してうなだれた
カートライト>そして幽霊船艦隊募集です…って、おおおい! まだしんでる!!!
カートライト>俺が幽霊船!!
********>カートさんを襲う会
ターニャ>幽霊船討伐艦隊って
カートライト>イヤアア!
*********>逃げ延びてくれよ…
カイザーク>さすがカート先生(’’
ターニャ>カートさんと戦うってことじゃ・・
****>透過率高い光だったのね・・・
カートライト>ちゃうわああああ!!
BetterHalf>ここで臨時ニュースです
メルドー>な、なんだってー!!!
BetterHalf>死亡したはずのカートライトが
カートライト>はやいよ!
BetterHalf>余りの無念さに、幽霊船となって
カートライト>ってかつっこむところおおすぎてつっこめねえよ!!
BetterHalf>大西洋で暴れているようです
カートライト>ボケに対してツッコミの人数が少なすぎるんだよ!!
アルシオーネ>!
BetterHalf>ただちに討伐艦隊を編成いたしますので
カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
BetterHalf>参加希望者の方は*********さんまで(`・ω・´)
アルシオーネ>成仏しきれなかったんだ…
カートライト>普通の幽霊船艦隊です! マジで!
カートライト>マジで!!
カイザーク>カートさん・・・
ココロ>かなしいね
*********>陽光を求める旅、ご一緒しませんか?!
カートライト>二艦隊くらいでどやどやいこうよおおお!
カイザーク>成仏してね(’’
BetterHalf>皆さんの手で彼を安らかに眠らせてあげて下さい。゚(゚ノД`゚)゜。



英国海軍にはイジメが蔓延しています!!!








おまけ

泣きっ面に蜂!!


| 航海日誌 | 16:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

おおー!
CL2位じゃないですか!
おめでとうございます!
これからも磨きをかけてもっと光ってくださいね!

| セレスにゃん | 2007/01/08 16:58 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

