PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

提督筆下ろし

 

つつつつついに模擬で提督をさせていただいてしまいました。(ニホンゴ変) せっかくの模擬、失うものはなにもない。あたって砕けろ、いやいや、されど模擬、諸先輩に囲まれて、超狼狽えまくりのにわか軍人でしたが(←プレから軍人だろ)、自分の援軍の下手さに軽く鬱入りました。イヒ。


0127_2.jpg


狼狽のあまりSSがこれしかありません。


………。


0127_1.jpg


こんな風に浮かれていた重ガレオンですが、耐久が250下がりました。



………。


泣いてない!!!




でも、すごく楽しかった。ただ、旋回が戦ガレに比べてかなり遅く感じるので、変な旋回して仲間に迷惑かけたな。
スピードにのったら早いので、敵2隻のど真ん中を抜いた時はものすごく気持ちよかったw やはり368の戦闘用ガレオンとでは、戦い方ががらりとかわってくるので、もう少し勇敢に飛び込んでもいいのかな?(多分もう1戦したら底です…)




そしてもうひとつ嬉しかったのは……



f_36.jpg



オカエリ師匠!!!! 

f_10.jpg


オカエリ水無月さん!!!



今日の「アイタ!」(20:45)


カートライト>つか、酒場だれもいないんだけど…
カートライト>○○○さんのみ…
はったり大工>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はったり大工>時間早いよw
カートライト>!!!!!!!!!!!!!
カートライト>素だっっっっったああああ
はったり大工>うははああああああああああwwwwwwwwwwwwwww
カートライト>つっこんでえええええええええ
はったり大工>あいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
はったり大工>やっぱり放置プレだなw


| 模擬 | 01:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

