PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃぶり模擬

つ、つかれた…

終わったあと脳筋ベンチで、アルシさんが、おしゃぶり模擬は5倍くらい疲れるっていってましたが、まったく同感です…

おしゃぶり2艦隊+ミルカ隊+Resというラインナップ。特に中盤、延々おしゃぶり第1とやってて、素で泣くかと思いました。ぱぱーんさん、オッドさん、メルドーさんの、長いつきあいトライアングルがちびるほど怖い

つかMVPふたりもいるじゃねーかw

070117_4.jpg


トホホ・・・


結果これ
070117_1.jpg


戻れ、遠い、膨らみすぎ、と、エアさんに延々言われる腰のひけっぷりでした。PC調子悪いし、接近戦きついんだよ!
べっ、べつにこわくてにげてたわけじゃないんだからね!!(すみません、こわかったです)

詳しくはベター提督んとこで。

でもほんと、どう動いて良いのか、どこタゲっていいのかさっぱりわかんなくておろおろしてばっかの1戦もあったりで、きつかった…
俺センスねえよなあ……
うまいひとたちにまざるとしみじみ思います。



しかしまあ、これで大海戦は怖くないぞ!
絶対これにくらべたら楽!

あとは脳筋ベンチでだべったりでした。

070117_3.jpg


今回は支援手伝えなくて申し訳ないです。
生産部のみなさん、いつもありがとおおお!


しかし新PC修理中で、旧PCなわけですが、ほんときつい。
前こんなにきつかったかなあ・・・

070117_2.jpg


帽子から前髪がはみだすし…
金曜までに戻ってこないかなあ……


海戦準備メモ 
  ■OK □まだ

■882名匠ペリエ×7基(足りるだろう)
□削剥鉄板×8(今夜用意)
□メイン帆×8(今夜用意)
■ガルーダ×2(支援ありがとおお!まだつかってますw)
■船首エンジェル砲
■船尾メテオーラ砲

■ププランツリー(支援ありがとう!大事につかいます)
■マグステ(含ラーズさんの愛のこもった200個)
□酔い覚まし(要補充。採集すること)
□盟約の美酒(要補充。バザー)
■予備帆
■桶
■鐘
■錐
■扇
■名工(900。足りるかな…)

□戦列耐久回復
□コルヴェット耐久回復(いっそ新造するか…?)
□言語をとる
□変装道具用意(いざってときの仲間用の予備も)

■カッツバルゲル
■海鎧
■Pコート(中型用)
■回避ボネ
■弾道+1本(中型用)
■操舵+1本
■強化ブーツ

□大海戦終わったら帰りにニンニク買うこと!(所帯じみる)


| 模擬 | 12:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

酔い覚ましは小型海賊船を拿捕ると手に入るよと言ってみる(´・ω・`)b

| 黒はね | 2007/01/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

not subject

がっつり海草採集してきました…
大海戦前日に草むしったり、海草とってる姿はちょっとみられたくないです……

| カート | 2007/01/19 01:06 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

