PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファマガスタ大海戦

終わってからゆっくり書きます!

中間成績はベターさん家で(初日2日目)。
ペア艦隊がばらけてたこともあったんで、これが全部じゃないですが。

特に小型中型はほとんどはじめてで、操舵で必死になっちゃってろくな動きができてない。これはほんとうに俺の準備不足。練習してたら、もっとやれたんじゃない? 申し訳ない。

中型で僚艦を拿捕させてしまう痛恨もあった。
あれはほんとに悔しくて軽口もたたけなかった。

白兵してたのはわかってたのに、敵旗艦に特攻して、3隻にタゲられて、修理に夢中になってた。何かをしながら外科を叩く、とか、ちゃんと場数踏んでたら自然にできてたはずだ。外科コールが艦隊チャットだったから、たぶんみんな見落としてたはず。
俺は横すり抜けて白兵してるの見てたのに、できなかった。外科できないまでも声だすくらいはできたんじゃないのか?

サポートも薄いし、もうほんとに!!


そして…
敵旗艦をあと4と35で逃がしました…


バナナ揚げずに貫通あげてたら!!



でも、いままでで一番楽しい大海戦かもしれない。
ほんとガチンコ勝負。大型では延々精鋭艦隊とやってたりしたけど、ほんとに楽しかった。
両陣営に敬礼!


↓昨日のトホホ

2007y01m21d_014226312.jpg




トーレスさんと開始いきなり白兵だったり、フレのみなさんに追い回されたりもう大変!

2007y01m21d_203344000.jpg

2007y01m21d_203353250.jpg





そして

2007y01m21d_015039781.jpg






2007y01m21d_203713656.jpg


2007y01m21d_203717750.jpg





ヽ(TДT)ノ





2007y01m21d_203827718.jpg



なさけねええ…!!


| 大海戦 | 20:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

今度はラ・ロワイヤルでやらしてもらいますw

| トーレス | 2007/01/22 01:02 | URL |

not subject

ヽ(TДT)ノ

| カート | 2007/01/23 00:26 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

