PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファマガスタ大海戦 まとめ

前回、前々回と出ていない私ですが、「苦しくない大海戦」というのを知らなかったので、今回は素直に楽しくて、あれれれ?という感じでした。
今回も3日とも固定艦隊、チームRespectableで参加させてもらいました。

戦功はエース艦隊といわれる艦隊と比べたら、少ないのかもしれないけど、十分に敵精鋭艦隊ともわたりあえる艦隊に仕上がってた。
戦功を稼ぎたいだけなら、俺みたいなナンチャッテ軍人を拾わずに、トップクラスの力を持った熟練軍人さんを選んで「強い艦隊」を作っていけばもっと稼げるとおもうんですよ。ベターさんはそれだけの人脈をもってると思う。
でも敢えて、経験の少ない軍人を加えていって、「勝てる艦隊」の数を増やしていくResのやり方を本当に尊敬しています。
いつもありがとう!

そして、みんなしっかりとその期待に応えてすばらしい動きをみせていた。みんなかっこよかったよう!


でも

2007y01m22d_060807187.jpg


2007y01m22d_060737500.jpg


イジメイクナイ!!


初日はあこがれの京さんの蒼海の尖兵とペア!

2007y01m22d_060624593.jpg


めっちゃ頼もしかったし楽しかった。
ありがとね!

(そして京さんお帰り待ってますぜ!)


そして2日目からはプレミアやCLでもおなじみのデュナさんが来てくれて、(初日も大型以外は一緒だったのかな?)艦隊に華を! 実力的にはまさにトップレベル。頼もしい。

2007y01m22d_060938578.jpg


3日目はうちのダブルエースの一角レンジャーのワイハさんが参戦

2007y01m22d_061024906.jpg


ぶっちゃけワイハさんがいるといないとじゃあエアさんの成績もかわってくるので戻ってきてくれてすごく嬉しい(攻撃の厚みって意味でも、気合いの入り方って意味でもね)
このふたりは口ではあいつにはまけられねー!とか修理してないひとがいます!とかわいわい言い合いながら、ちゃんとみとめあってて、一緒に冒険してたりで、良いコンビです
いいなあ、ライバルw

2007y01m22d_061034015.jpg


今回は新PCでラグもほとんどなく、とても快適だった。
いけいけムードで冷静さを欠いていて、サポが緩かったのは反省点だけど(クリ入れるのに夢中になって修理しかできてないとか、新兵か、俺はw 無意識でもできるようにならないとね)

2日目までは攻撃力が未知数だったので966カロを小型でちらっとつかってみたり、ペリエにもどしてからも、風上にまわってしっかり溜めて撃っていったんですが、最終日はワイハさんももどってきたり頼もしいアタッカーが多いのがわかったで速射いれたりして援護モード。確実なダメージよりもクリティカル重視でいきました。俺の撃沈数は少なかったけど、クリがおもしろいくらいはいって、的確にコンボもあわせていけたと思うし、意識してやってた、間に切り込んでの僚艦の引きはがしもうまくいったので、内容的には最終日が一番よかったと思う。

援軍say打とうとしてて沈むとかいうトホホ被撃沈はあいかわらずですがw


船はこんな感じ。
2007y01m22d_060708968.jpg

2007y01m22d_060712593.jpg

2007y01m22d_060717250.jpg



終了後、ファマガスタ郊外で記念撮影。
他の艦隊ともかちあって健闘をたたえ合ったり

2007y01m22d_061047953.jpg


こらああああ!!w



2007y01m22d_061057015.jpg


2007y01m22d_061124046.jpg



掘ったり掘られたりした後、おなじみ記念撮影。


2007y01m22d_061135031.jpg

2007y01m22d_061206953.jpg


おつかれさま!


あー、つかれたねー、とか、余韻にひたっていたわけですが……



ん?



なにかが…





2007y01m22d_063636640.jpg



誰か気付よ!!www


い、いや、ほら、チャットではずっとはなしてたから、いるものとw


2007y01m22d_061227375.jpg


お、おれがわるいのかよ!!





2007y01m22d_061237765.jpg


2007y01m22d_061255687.jpg



もう一度!w


みんな、愛してるよおお!



両陣営おつかれさまでした!

2007y01m22d_061304062.jpg




ニンニクを積んで帰還

2007y01m22d_061323515.jpg


ヽ(`Д´)ノ

(MVPおめでとうっ!)



爵位きました

2007y01m22d_061335765.jpg


2007y01m22d_061408125.jpg







2007y01m22d_140010796.jpg


2007y01m22d_140340125.jpg



2007y01m22d_140732546.jpg



ヽ(`Д´)ノ


| 大海戦 | 14:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

ヅラが騎士爵とはありえねぇ

| 大工 | 2007/01/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

not subject

地ヽ(`Д´)ノ毛!





なにより注目すべきは俺の資産だろ!
傘張り騎士

| カート | 2007/01/22 19:47 | URL |

not subject

これでヘンタイCLのワン・ツーともに騎士爵となられましたね!
おめでとうございます。
カーヅライトさんの行く末に多かれ!

| ジャジー | 2007/01/22 22:00 | URL |

not subject

な、なんだろう、ふしぎと


嬉しくないです!!

| カート | 2007/01/23 00:26 | URL |

not subject

ラクダ毛でカツラは作れましたか?
騎士になると羊毛じゃ物足りないのね・・・

| soul板 | 2007/01/23 22:04 | URL | ≫ EDIT

not subject

ブログ読んでて思ったんだが・・・


そうか、カートさんに足り無いのは「ライバルの存在」なんじゃないかな?
こいつには負けられんっって思える相手が居れば、バナナなんて揚げずに貫通上げてたんだと思う( ´・ω・`)


え?それよりも毛髪の方が足りない?











        ,, ―- 、_
      /        '' - ,,
    /             '' - ,,
   /                 ヽ
  i           / /ヽ    !
  ,i          ./ / ''―、   !
  i     ,、 n て'' ノノ    ヾ   !
  i    ノノノ ノ ノ ''´      !  /
     j   ' ´    ノ (    ヽ |
 >-,,  /  ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
 !・  ヽ |  ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii=  i )
 \(てi iヽ   ^' ~     -'  /}
  `i_   、 \        i_    l_j
   `┐ i    /(,,, ,n 〉   /\\   足りないっていうレベルじゃねぇぞ!
  ̄ ̄へ    ! '   T''    l |  \  
   |  ! i    ン=ェェi) i ソ )
   |  i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
   |  |  \\,, `―''´//  |
   |  つ   !、_'''''''''''''  /   7

| BetterHalf | 2007/01/24 01:51 | URL | ≫ EDIT

not subject

ライバルかあ…


って毛はたりとるわああああい!!!!!

| カート | 2007/01/25 01:39 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

