PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろありました

まだオフィシャルリリースがでてないんで、私の口からは言えませんが、なんだかとんでもないことになりました。

2007y01m31d_014840812.jpg



ほんと、なんていうか、思いきったことするよね


でもこうなった以上、できることを精一杯考えてやっていきたいと思っています。

これは卑下ではなく、軍人としては二流だし、お金もないし、カメレオンもバザーで買っちゃう俺なわけですが、気合い入れていきますので、いろいろおしえてやってください。




ちょうど一年前も会議に出てた。
この会議での京さんの演説が本当にかっこよくて、怖じ気づいてた俺に勇気をくれた。みんなと一緒に不安や希望を共有するのはとてもよかった。
あの空気がなかったら、俺は逃げていたかもしれない。当時ヴェネツィアに商館があった商会をまかされ、そのために亡命しようか揺れていたし。
でも、みんなでいっしょに戦うんだっておもったから、対人戦に興味とかなかった俺が、「敗北の見えた」大海戦に挑むことができた。そしてこのセントジョージ旗を背負いつづけることができた。


俺は何もしらなかった。でも、仲間たちが知識をくれた。
俺は弱かった。でも、仲間たちが勇気をくれた。



俺はその過程をとても誇りに思っています。




1年がたって、俺はいつの間にか戦列艦にのって、貫通カンストがどうのこうのいってる。強くなったけど、あのころもっていた情熱はなくしてしまった。俺はすっかり道を見失ってしまった。

この海でいろんなものを失ってきた(主には毛髪とか

でも、得たものはもっともっとたくさんある。

得たもののために、できることがまだあるかな?








とか、ちょっとシリアスにかいてみたんですが… あの… その……



2007y01m31d_015051250.jpg



貫通カンストリミット(今月中)に、あと1日猶予をいただけないでしょうか…?





………。


あの悲劇がふたたび、なんでしょうか。








回想 カイロ大海戦







061008_5.jpg






061008_6.jpg










orz




と、ともかく… がんばります…!(いろいろ)


| 航海日誌 | 02:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

おめでとうです。いろいろ大変だけどがんばってー

| えびちゅ | 2007/01/31 13:07 | URL |

not subject

ペカーのアングル良すぎwwwwwwww

| ノイラントゥメンタル | 2007/01/31 14:14 | URL | ≫ EDIT

not subject

>えびちゅさん
ありがとね! がんばってみる!

>ノイさん
こんな切ないベストショット!

| カート | 2007/01/31 16:19 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

