PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカートさん

どうにかハゲ回避しようと昼で仕事切り上げて、

作業もって帰ってきたら、

メンテでした






このままでは大切なものを失ってしまいそうです


061010_1.jpg





・・・・・・・・。




と、とにかく、今夜は私無口になります。話は明日以降だ!!!
だいたい昨日までも、大砲撃ってるよりチャット打ってる方が長いのが敗因でした。


あああああやべええええええままならねえええええええ




ここ数日にあったこと


2007y01m31d_014938031.jpg


加工木材が売れません。





2007y01m31d_014814781.jpg


ピ●チュウ…



2007y01m31d_014914390.jpg


べ、べつに、来てくれたからって、う、嬉しくなんか、なかったんだからねッ!




2007y01m31d_015007984.jpg




ヽ(TДT)ノ






しかし、泣きながら砲撃して、とぼとぼリリィ放置しているリオに帰ってみると…



2007y01m31d_015024406.jpg



俺はまだがんばれる!!

ありがとおおおお!


| 航海日誌 | 16:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

