PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン壁バザー&イング定例会議

宣伝! 一緒に楽しみましょう!

londonkabe.jpg



日時:2月10日(土)

19時半頃(適当)~ 交易所-道具屋前壁際バザー
22時~ 定例会議 場所:ロンドン王宮

今回ははじめての方にもどんどん参加してもらいたい、ということで、現状報告や問題点などの再確認を中心に行います。

今後の活動に向けての本格的な会議については、次の会(2月下旬)に譲りたいと思います。
今回はイベントが重なってしまいましたが、上記のような内容ですので、イベント参加の方は、このたびはそちらに集中し、是非、次の会議で色々聞かせてください。(みんな、ガンバレよ!)

世界が広がり行動範囲も広がって、なかなか一堂に会することのない今日、会議は仲間たちと顔をあわせる絶好の機会です。

いつも洋上でみかける船の船長と、直に顔をあわせるのもおつなものです。

10日・11日と対人戦大会も行われます。その需要も視野に入れ、会議前イベントとして、19時半くらいから懐かしの交易所前壁際バザーも行いたいと思います。

新大陸やアジアの装備品、生産修行の余剰品から、倉庫に眠っている発見物… 模擬用船部品の余り物、衝動買いしてもてあましている変な仮面… どうぞみなさま一緒にバザーしませんか?

また、2月7日より公式イベントもスタート!ロンドンの酒場娘のアンジェラちゃんも、プレゼントを用意して待ちかまえています。

是非、2月10日はロンドンにお集まりください。
一緒に楽しみましょう!



シャウトや宣伝にご協力いただけたら幸いです。
商会員やフレンドのみなさまにお伝えください。

「本日19時半ごろよりロンドンで懐かしの交易所前壁際バザーを行いませんか? バザーの内容は自由! 定例会議前の企画ですが、他国の方も大歓迎です。イベントついでに、どうぞロンドンの夜をお楽しみください」

こんな感じの内容で!
横のつながりを作る上で、会議はとても有益なものだとおもいます。しかし、なにより、みんなでわいわい楽しみたい。

プレミアもあるし、今週末は、ロンドンで過ごしましょう!





(せめてD2でたかった…… 寂しい…………)

プレミア応援Flashはこちら!


| 航海日誌 | 03:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

会議等お疲れ!
懐かしい光景をありがとう!
だけど、髪はサヨウナラ!

| souleater | 2007/02/11 11:05 | URL | ≫ EDIT

not subject

楽しかった! またやりたいなあ…
そちらもプレミアおつかれえ! 見に行きたかった…


そして髪は生えました!!!!

| カート | 2007/02/11 16:55 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

