PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイマン中枢都市発展記念テノチ見学ツアー

大分話が古くなりましたが、2月12日の話題。

グランドケイマンの中枢都市発展を祝って、ハンさんの呼びかけで、イングのみんながケイマンに集合!

俺はというと、海賊出没中ということで、討伐にいってタイマンでラロワに返り討ちにされたりとか相変わらずかっこわるい展開でしたが…… 
その後、まわりにいた軍人さんたちの力を借りてどうにか討伐。ヴェネとイスパのおふたり、ありがとうございました。
複数対1とか趣味じゃないし、申し訳ないけど、今日はお仕事なんで…

その海賊さんも、祝賀会があるから哨戒してた、というと、「今日はナッソーで一杯ひっかけて欧州にかえるよ」とかこそっと教えてくれたり、面白い人でした。
再戦を約束しながらお見送り。



そしてケイマンではまずは美女と記念撮影!

2007y02m13d_014057625.jpg


ええのう(*´w`*) 




そして

2007y02m17d_134945390.jpg

2007y02m17d_135003562.jpg

2007y02m17d_135015437.jpg


乾杯!!
ケイマン発展に尽力したすべての人に感謝!


その後みんなでテノチティトラン発見ツアー。
何艦隊いたんだろう? 5? 6? 見学のみをあわせたらもっとかな。
多分この規模の冒険ツアーははじめてなのではないかと思います。

2007y02m17d_135038406.jpg


戦闘は重ガレオン10隻相手なわけですが、女傑2人+のび太艦隊でどんどん援軍に入ってさくさくと!
アルシさんセレスさんつえええw


2007y02m17d_135109578.jpg


2007y02m17d_135124062.jpg


陸上戦は長蛇の列! 

しかしアイテムレンタルや渋滞整理で、ばっちり全員クリア。
私は時間の都合で途中で落ちてしまいましたが、この後みんなでテノチで記念撮影ができたそうです。

最高の夜でした。

企画してくださったハンさん、そして協力してこんな大規模なツアーを成功させたみんなに感謝!


| 航海日誌 | 17:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

やっぱりこういう運命なのねw 
普段はギャグキャラだけど、やるときはやる&ゼッタイ仲間を裏切らないリーダーのことがみんな大好きよv-238

がんばって! また課金して乙鯖いっちゃおっかなw

| 青いの | 2007/02/19 18:31 | URL | ≫ EDIT

not subject

見つけた・ω・

過去の日記楽しく読ませていただきましたw
これからも宜しゅう。

| Izumi | 2007/02/22 17:28 | URL |

not subject

>リディちゃん
いや、やっぱり最後はトホホですよ…
おいでーw


>Izumiさん
!!!!

いつも銭形状態でお騒がせしております…
また戦りましょう…!

| カート | 2007/02/26 09:27 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

