PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

議長任期終了 感謝を!

リアルで忙しいのもあり、慌ただしすぎてまったくこっち更新する暇ありませんでした… というわけで、駆け足で写真で振り返ります

2007y02m26d_083345531.jpg


相変わらずの風景






2007y02m26d_083439187.jpg


突然の大海戦発表! 掘り掘り部始動!




2007y02m17d_155552875.jpg


被害続出のカリカット前… 名工作りに向かうはずでしたが、とりあえず戦列に乗り換え哨戒に…

この日大暴れの海賊さんを散々追いかけるも、逃げられる逃げられる…
戦列おせえよ!

で、粘って叫んでどうにか交戦に応じて貰うも、返り討ち… 白兵4回最後は水切れ拿捕… おまけにレスキル!

しかしこの後、どこで聞いたのかイングの猛者たちが次々集まってきて、ものすごい豪華メンバーによるコチン包囲網が…

来てくれたみんな、ありがとでした!



そして、

2007y02m26d_083456281.jpg


毎週金曜21時 カリカット海事会




2007y02m26d_083512171.jpg


セレス軍曹による対人戦初心者講座





2007y02m26d_083556343.jpg


備えあれば憂いなし 大海戦前臨時会議






2007y02m26d_083606000.jpg


!!




2007y02m26d_083622515.jpg








2007y02m26d_083642531.jpg



ヴァルさん…!






2007y02m26d_083655109.jpg


2007y02m26d_083705078.jpg



上手い人のうっかりミスを目にすると嬉しい。(……)





2007y02m26d_083721828.jpg


やっと…





2007y02m26d_083730578.jpg


師匠おかえり! 一緒に勅命






2007y02m26d_083754234.jpg


2007y02m26d_083803609.jpg



食われる!







そして2月後期会議

2007y02m26d_083817265.jpg


2007y02m26d_083854000.jpg


2007y02m26d_083904093.jpg



とにかく「人を集めよう!」をコンセプトに議長を務めさせてもらった1ヶ月間でした。
シャウトや広報活動によって、会議の存在、支援や前線でがんばっているたくさんの人がいることを、まずはみんなに知ってもらわないと、新しい人材の開拓ができない。そう思ってちょっと大げさなくらいに叫ばせていただきました。毎晩お騒がせしてごめんね。


しかし、その結果かどうかわからないけれども、新議長に立候補をいただきました。

いろいろ候補は考えていましたが、どうやって興味をもってもらい、どうやって頼もう、と頭を抱えていたそんな中で、この立候補はとてもうれしかった。
やはり、自発的に「俺がやる!」という意識が一番大切だとおもう。


俺も今回議長になるにあたって、3日以上に渡って散々渋って困らせたので、ほんと今にしておもうと申し訳なかったですw


誰かがやってくれる、ではなくて 俺がやらなきゃだれがやる!って強く思っていたあの負け続けていたころの精神を取り戻さないとな、と、俺も反省した次第です。



やり残したこともあるし、続投にも実は少し揺れたんですが、そういう流れなので、ごめんなさい。


1ヶ月間本当にありがとうございました。TELLのお返事やチャットのお返事に手が回らなかったり、色々と不義理をして失礼しました。



支えてくれた仲間に、そして一緒に参加してくれた仲間に、見守ってくれた、応援してくれた仲間に心から感謝。




公式BBS>イングランドフォーラムに新議長の発表、会議の報告や呼びかけをUPしてます。イングのみなさん、良かったら目を通してやってください。






おまけ


2007y02m26d_083919437.jpg



仮面の人に腹つきやぶってセクハラされました。


2007y02m26d_093354281.jpg



!!!


| 航海日誌 | 09:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(´ω`)_旦

議長乙華麗~(´ω`)
最近INできてなくて会議とか全然出てないな(´A`)
本格的に戻ったらカートさんをいじらないt(ry
以上更新をニヨニヨしながら見てるはねでした|∀`)

| 黒はね | 2007/02/26 10:32 | URL |

(´∀`)

お疲れ様~

| airs | 2007/02/26 18:16 | URL |

not subject

おつかれさん

| 大工 | 2007/02/26 18:20 | URL | ≫ EDIT

not subject

!!!
なにはともあれ、お疲れ様でした。

| ○.○org | 2007/02/27 20:14 | URL |

not subject

niyaniya
なんか毛がついてたんだけど
君は何をしてるんだい。
永久はげの烙印を押されているのというのに!
整髪用品一つ上げるからハゲにしなさい

| souleater | 2007/03/02 02:09 | URL | ≫ EDIT

not subject

ありがとおおお!
色々お騒がせしてごめんね!

はねさんおかえり! 密かに部屋に残り香が…w
そして地毛です!

| カート | 2007/03/02 08:19 | URL |

not subject

ぎちょーおつかれさま~

| ウェリア | 2007/03/04 22:52 | URL |

not subject

おつかれでした! いろいろありがとね!

| カート | 2007/03/06 19:40 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

