PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン模擬 涙の数だけつよくな…れる…?

ナタールで散財、おまけにCLもでないし大海戦もしばらくなさそうなのに、コマンダージュストコールを買うといううっかり衝動買いをかまして(でもすごくやすく譲っていただきました。ありがとおおお! 大事にします!)お金が真剣にないので、とりあえずインドに旅立つことにしました…

その前に海民剣と鎧をほっておくかな…とかあと投資申請書も用意しておかないとな、とか、鶏ニンつくらないとな、とかやってるうちにいつまでも出発できないヨーロッパ。

2007y03m06d_021127500.jpg


ゲット!

空荷で移動するのが敗因だ!と思って片っ端からつみながら移動してたんですが

2007y03m06d_021106968.jpg


うわ、赤い。




でもたしかに地味に儲かりました。


で、マスケ作る前に力尽きて、会心のできのカレーくいながら、噴水前でぼーっとコルセアコート売っておりました…

機雷上げがんばってたはずが、模擬に誘われてうっかり砲術家になってすることないし…
しかもなったものの艦隊に空きなくてはいれなかった昨夜の模擬…
何故かノウキンツールには2戦1被クリという不思議な結果が残されていたりでトホホです


そんな傷心の俺に追い打ちをかけるように、

2007y03m06d_021203859.jpg


なんかおる!

ぱぱーん>てか
ぱぱーん>ハゲ
ぱぱーん>どこ触ってやがr
カートライト>ハゲいうな!
カートライト>なんかやわらかいものが
カートライト>手に……
ぱぱーん>寄ったらたいしたことなかtt
カートライト>!!!
ぱぱーん>あなたに抱かれたい
カートライト>手に余ります
ぱぱーん>うまいw
ぱぱーん>カツラ一個w
カートライト>わ、わあい!
メルドー>カートくん
カートライト>ん?
メルドー>機雷カンスコしたん?
カートライト>…………
カートライト>いや、今日カンストする予定だったんだけど……
カートライト>昨夜うっかり砲術家に……
ぱぱーん>すごいな
メルドー>R14で止めるなんて、なんて中途半端な・・・
ぱぱーん>もう14か
カートライト>ご、ごめんなさい
カートライト>R8です……
カートライト>砲術家のカンストは10なんだよ!!
ぱぱーん>なんだその口の利き方は!!
カートライト>ヒッ!
カートライト>す、すみませんすみません
ぱぱーん>そんな子供に育てた覚えないぞ!
カートライト>挿れないで…
ぱぱーん>生んだ覚えもないぞ!
ぱぱーん>誰だおまえ!
カートライト>しらねーよ!
カートライト>生まれたおぼえもねー!!
ぱぱーん>なにおおおお!!
ぱぱーん>どこ中だ!



どこ中とか!

で、その後もわいわいとおなじみのメンバーが。我らがイングランドは軍人の女の子率がたかくて、とっても華やかでウフフなわけですが、しかしなぜか俺は肉の中。


Moemi>マープライトさん来るの?
カートライト>俺はパス… ってかなまえ!
Moemi>あw
ターニャ>カートさん
アルシオーネ>アートネイトです
ターニャ>来るヨネ
Moemi>カートネイチャーさん
カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Moemi>だっけ?

Moemi>あのねカートさん
カートライト>明日仕事だからまったり鋳造するよ…
カートライト>ん?
Moemi>逃げちゃダメだ
カートライト>!!
ターニャ>せっかく砲術家になったんだし・・
カートライト>に、にげてんじゃないもん!!
メルドー>戦わなきゃ、現実と!
Moemi>ターニャンにどやされて
Moemi>わかる現実もあるんだよ?
カートライト>うあああん
メルドー>今週の目標は200戦って言ったじゃん!
カートライト>200戦!
Moemi>対人戦功ランキング
Moemi>載るっていってたじゃない
カートライト>い、いってないです…
カートライト>C3にむけて
カートライト>貯金!
ミルカ・フェルケナはカートライトを拍手した
ミルカ・フェルケナ>今日は枠ある
Moemi>カートさん
Moemi>そこまでされて出ないのは
カートライト>今日は時間が微妙…
Moemi>漢と書いて男じゃない!
カートライト>ヒイ!
カイザーク>カートサン、模擬ガンバッテネw
カートライト>てかコルセア売り切らないとうごけないし…
カートライト>今夜はまったりする…
Moemi>明日は明日はって言ってると
Moemi>いつまでたっても明日は来ないよ?w
カイザーク>何時もそういってる~(’’
メルドー>なんのために貫通カンスコしたんだか・・・
カートライト>今模擬しても大海戦のころには忘れてるよ…
カートライト>ちょっとおお!
カートライト>集中砲火!?
Moemi>忘れないように
Moemi>毎週模擬ればいいだけΣb( `・ω・´)グッ
ターニャ>ロンドン模擬戦本日開催日です。参加をご希望の方は、PM10:00までにロンドン酒場に集合してください。艦隊での参加を希望される場合はクスハ・ミズハまであらかじめご連絡をお願いします。
ターニャ>装備制限は、側面砲3スロットのみとなっております。詳細は、大航海時代Online公式BBS>>イングランド>>Zephyros ロンドン模擬戦実施予定をご参照ください。
ターニャ>貴方も、前議長のカートライトさんと模擬してみませんか?
カートライト>来週はめそめそ勅命してるよ!
カートライト>こらあああ!!w
カイザーク>ナイスだ、ターニャンw
カートライト>いやまじで今日は無理無理! 次の日休みの日にあらためてきます…
カートライト>月曜定休だから、来週の日曜こそはかならず…
ぱぱーん>おれ今日5時半起きだったけど
ぱぱーん>2時までおきてたy
Moemi>いじられたいから
ぱぱーん>まぁ
カートライト>元気すぎだよ…!
Moemi>わざわざロンドン噴水前来るんでしょ?
ぱぱーん>遊びには
ぱぱーん>気合いるよなw
ぱぱーん>どっかのハゲとは訳がちがう
Moemi>カートさんいいこと教えてあげよう
Moemi>これを知ったら絶対模擬したくなるはず
カートライト>ななななにさ!
Moemi>模擬やると
Moemi>ブログのネタができるよ!
カートライト>俺6時間寝ないと仕事に支障が…
カートライト>!!!!!
ぱぱーん>誘われてる内が華なんだけどねw
カートライト>たしかにな……
ぱぱーん>華の命は短いよw
カートライト>そのうち、声もかけてもらえなくなる……
ぱぱーん>命終わってからじゃ
ぱぱーん>取り返しつかないもんだけどなw
ぱぱーん>まぁ
ぱぱーん>好きにすればwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アルシオーネ>ばしばし撃沈してすっきり爽快な気分で眠ろう
カートライト>やな空気に
カートライト>しやがったw
Moemi>うん最後は
Moemi>本人次第だしねw
ぱぱーん>ふふふww
ぱぱーん>おれ
ぱぱーん>イビリの達人でs
メルドー>模擬をやると、毛が増えるっていう科学的データもあるよ
カートライト>これで出ないと

カートライト>だめなこじゃないかw
Moemi>もう二回誘ったから
ターニャ>花の~命~は、みじ~か~くて~
カートライト>くっそw アムスで準備してくるw
Moemi>次が最後かな~
カイザーク>www
カートライト>ってかおせええええ
ぱぱーん>ああそうだ
Moemi>いてらー
ターニャ>まってるよ、カートさん!
カートライト>まにあわねーw
ぱぱーん>無理すんな^-^
カイザーク>てらあw




ヽ(TДT)ノ



…いやでも、まじめなはなし、本音を言うと、しみじみと



ありがたいなあ…と。



そもそも戦闘にあまりむいてない俺がなんだかんだで続けていけてるのは、仲間がいるからです。
ただ、毎回手間とらせてるのはさすがに情けないし、いい加減見捨てられそうなんで、もっと気合いいれていかないとなんですがね!

やるとなったらアムスにダッシュで慌てて準備!



以下居残りリリィのログ

ぱぱーん>単純だなぁw
Moemi>ぱぱさん、さすがだw
*****>www
カイザーク>いい人だw
Moemi>なんていうか
Moemi>壷とか買ってくれそう
ぱぱーん>じゃ

ぱぱーん>アムス前で待ち伏せいこか



ヽ(`Д´)ノ



そんなわけで…

大海戦ぶりに模擬でてきました…
っていうか、もう1ヶ月休んでちょっとでてまた休むっていう流れががっつりできててだめな感じです。毎回言ってますが、模擬は続けてでないとだめなんだけどなあ…


結果

2007y03m06d_020733562.jpg

2007y03m06d_194456562.jpg


艦隊がやたら強かったんで楽できましたが、案の定操舵はぼろぼろだし、サポも叩けないし、はじめの2被撃沈はダブルクリック失敗&相手の船クリックだし、もう全然だめ… 桶たたけないとかありえないw

下のコメントでソウルさんに嬉しげに「なにしにきたの?」とかいわれてますが、すみませんね!!!!!!

もういい! いかない!!ヽ(`Д´)ノ



…とすぐなげてたらいつまでたってものび太なので…
がんばります……


といいたいところですが、C3導入対策で勅命とかやらないとなので、またお休みです。お金もかせがないとなあ……




そして人数足りないから来て!といわれて行った二次会…

4-4戦は白兵撤退→クリもらい、で、資材1砲弾1消費で終了

一人抜けて4-3になりそうだったので、じゃあ俺も寝る、とぬけたところを……

2007y03m06d_021300968.jpg


鬼!!!!


2007y03m06d_021311093.jpg


2007y03m06d_021323218.jpg





行くんじゃなかった!!




拗ねて白旗のまま空みてたら、優しいアルシさんが迎えにきてくれました…






2007y03m06d_021333046.jpg



そしてロンドン前に放置








2007y03m06d_021339859.jpg



泣いてないよ!!


| 模擬 | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

腐っちゃダメだよ!
やれば出来る子でしょ!
毛だって自然に抜けてくるさ!
場数と努力と情熱でいくらでも強くなれる!
と、信じて今も必死に頑張ってるよ

| souleater | 2007/03/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

not subject

いやぁ・・ヘッドライトさんのエンターテイナーぶりはホントアカデミー賞なみですね!
DOL人間国宝間違いなし!

| せれすん | 2007/03/07 14:51 | URL |

not subject

コルセア売って下s(ry

| 黒はね | 2007/03/08 11:34 | URL |

not subject

天才っているもんだなぁ

| ノイラント | 2007/03/08 15:20 | URL |

not subject

カートさん、面白すぎですw
ぎちょーお疲れ様でした~、4月にはまたぎちょーになるんですよね?w

| Tesla | 2007/03/08 23:01 | URL |

not subject

泣いてないよ! 俺はやればできるこ! 
できるこなんだからやれよ

みなさん、いつもなま暖かく見守ってくれてありがとう!
愛…

| カート | 2007/03/09 19:18 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

